2021-02-05

仕事終わりに祠を探す増田ますが差をら雇保に李羽央と越し(回文

おはようございます

私はジェットラグの中で生きているのかしら?と思うぐらい、

別にもうおはようございます!って時間じゃないけど、

請求書発行や入金確認処理、

海外への荷物段取りなど、

今日ちゃんお仕事をする日です。

ワーク感出てるでしょ?

そう思うけど、

今日お仕事はもう終わっちゃったので、

わっちゃってから書いてるんかーい!思われそうだけどね。

もう街中の飲食店20時には閉まっちゃうから

早く飲みに行くなら飲みに行かないと

20時までに仕上げないといい気分にならないじゃない。

もう街はそのぐらいには真っ暗で、

まだ20時なのによ!ってこのただならぬイキフンの中

夜の道をとぼとぼと歩いて行かなくちゃ行けないのよ。

銭湯とかの灯りは煌々と灯ってるけど、

そこだけは賑やかなのよねー人で溢れているというか、

そこだけ密じゃないの?って言いたさげだけど、

最近夜遅くまで事務所にいる時間も多いから、

今日こそは今日こそは強行で

サウナはいってしっかり汗かきたいところね。

スウェット!って感じで

もう一踏ん張りだから

あとは無事終わりますように!って

あ!そう言えば近所の神社の鈴鳴らす紐が新しくなってたので

あの鈴紐の正式名前はあるんだろうけど、

金魚すくいの救うやつの名前は何でしょう!って言って

自分自身が救えなかった、

抱きしめたバブのように儚く消えていくのよ。

からあの金魚すくいの救うやつも、

きっと今日金魚すくいを救いに行きます!って

ユーチューブで何々を救うって言い方が流行ってるわけなのかも知れないわね。

よく分からないけど、

あの鈴紐の名前を私はいつか忘れた頃に知ることだと思うんだ。

からその日までは

ちゃんとしっかり鈴を鳴らしてみてあの丘の上で!

すっかり見なくなったあのWindowsXP壁紙の丘で会いましょ!って約束するぐらい。

正にゴートゥーザヒル地獄に落ちちゃうわ。

あの壮大なWindowsXP丘をみると

ゼルダやらなくちゃって思うけど、

ハートと頑張りメーターがぜんぜんまだ少ないから、

いったいどのぐらい料理すればいいのって料理名人になってしまいそうだし、

世の中のゼルダ情報を避けているつもりで

かれこれ1ヶ月ぐらいはゼルダ立ち上げてないのに、

料理のレシィピばっかりネットニュースで流れてくるから

私はなにを攻略したらいいのかと

いまだに4つの祠の1つしか行けてない、

あとの3つが全然見つからないのよ!

私にはまだオープンソースは早かったのかしら?って

デミーな気分で言いたいぐらいよ。

もう私はクリアした1つの祠の前でずっとなんか磁石みたいので鉄を持ち上げたりしてみてるけど、

そんなことしても

あとの残りの3つの祠が全然見つからないのよねー!

オープンソース世界人生に迷うわ。

うふふ。


今日朝ご飯

またまたあったわよ

フィッシュフライサンド

これの白身の魚のフィッシュフライが美味しいのよね。

もうちょっと時間帯早かったら結構揚げたてほんのり暖かいからなおのさら美味しいのよ。

デトックスウォーター

レモン輪切りにしたものを前の日に仕込んでおいた、

プレーンレモンウォーラーよ。

寒いけどゴクゴク飲めるレモン水。

今朝の心の川柳詠んでみたわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん