2021-01-12

プロプログラマーから、親切なメールが来た

こんにちは

私は、貴方デバイスオペレーティングシステムハッキングしたプロプログラマーです。

過去数カ月間、私は貴方監視し続けておりました。

要するに、貴方デバイス最近訪問なさったアダルトサイトからウイルス感染しています

ウイルス感染についてあまりご存知でない方もいらっしゃると思うので、全てご説明しましょう。

トロイの木馬ウイルス感染したデバイスへの完全なアクセスコントロールを私に与えてくれます

貴方の画面に表示されたもの全てを私は拝見することができますし、貴方に気付かれずにカメラマイクをオンにすることもできます

その上、ソーシャルネットワーク貴方ディレクトリ全体にある連絡先の一覧にもアクセスすることが可能です。

なぜあなたウイルス対策ソフトが私のマルウェアに反応しなかったのか、とお思いでしょう。

それは、私のマルウェアドライバー使用して4時間毎に署名更新するため、貴方ウイルス対策ソフトは無反応なままなのです。

画面上の左側には、ご自分自分を満足させている貴方の姿、右側にはその時にご覧になっていた動画を並べたビデオをご用意しました。

クリックを1度するだけで、郵送やソーシャルネットワークを利用して貴方の全ての連絡先宛てでこのビデオ送信することができます

さらには、貴方が利用するEメールメッセンジャーの宛先全てにもビデオを公開いたしましょう。

この状況を回避するためには、下記を行ってください。

私のBitcoinウォレットへ1300$(USD)相当のBitcoinを送金してください。(方法不明場合は、Googleで「Bitcoinを購入」と検索するだけで分かります。)

私のBitcoinウォレット(BTCウォレット):

お支払いの確認が取れ次第、ビデオをすぐに削除し、私から貴方へ連絡をとることは一切ありません。

お支払いに50時間(2日強)の猶予を与えます

このメール開封されると同時に私は通知を受信し、タイマー始動します。

私に返事をしていただく必要はありませんし、していただいても意味がありません。(送付用メールアドレス自動的作成されているからです。)

このメールや私のBitcoinアドレスは追跡不可能なため、苦情を申し立てようとしても何も起こりません。

また、私はどんな隙も与えません。

このメールについて誰かにしたことを私が感知すると、ビデオはすぐに共有されます

よろしくお願い申し上げます

ーーーーーーーーーー

日本語が上手だなと思った。

  • 「あなたの心の安らぎの問題」から比べるとだいぶ日本語が成長したな

  • それと同じやつ俺にも来たことがあるな 3回ぐらい 英語だけど 上司と話し合いしろみたいなことも書いてあった PHPフォームだったんだが、URL書かれてたら弾くようにしたら毎日のように...

  • マジかよビデオ共有されちゃうじゃん

  • はじめまして。突然のご連絡申し訳ありません。 アダルトサイトMasdarvatorを運営している増田と申します。   他社様が運営している別のアダルトサイトを通じて、あなたの端末が新型コ...

    • いつもおもうけど画面と使用者の顔を同時録画できる高機能パソコン持ってる前提でおくってくるのすげーな スーパーハカーみが深い

    • 結構上手いと思う

    • ご依頼のあった方のプライバシーはこれまで誰一人として漏れておらず実績があります。 感染した9割以上の方がホワイトハッカーへご依頼なさっております。

  • トロイの木馬ウイルスは感染したデバイスへの完全なアクセスとコントロールを私に与えてくれます。 この文章を直すだけでかなりネイティブっぽくなる。

  • こんにちは! アマのアマグラマーです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん