2021-01-12

anond:20210112101705

あなたの心の安らぎの問題から比べるとだいぶ日本語が成長したな

記事への反応 -
  • こんにちは。 私は、貴方のデバイスのオペレーティングシステムをハッキングしたプロのプログラマーです。 過去数カ月間、私は貴方を監視し続けておりました。 要するに、貴方のデ...

    • 「あなたの心の安らぎの問題」から比べるとだいぶ日本語が成長したな

    • それと同じやつ俺にも来たことがあるな 3回ぐらい 英語だけど 上司と話し合いしろみたいなことも書いてあった PHPフォームだったんだが、URL書かれてたら弾くようにしたら毎日のように...

    • マジかよビデオ共有されちゃうじゃん

    • はじめまして。突然のご連絡申し訳ありません。 アダルトサイトMasdarvatorを運営している増田と申します。   他社様が運営している別のアダルトサイトを通じて、あなたの端末が新型コ...

      • いつもおもうけど画面と使用者の顔を同時録画できる高機能パソコン持ってる前提でおくってくるのすげーな スーパーハカーみが深い

      • 結構上手いと思う

      • ご依頼のあった方のプライバシーはこれまで誰一人として漏れておらず実績があります。 感染した9割以上の方がホワイトハッカーへご依頼なさっております。

    • トロイの木馬ウイルスは感染したデバイスへの完全なアクセスとコントロールを私に与えてくれます。 この文章を直すだけでかなりネイティブっぽくなる。

    • こんにちは! アマのアマグラマーです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん