2020-12-29

鳥取デリヘル呼んだらクソだった話

この自粛ムードの中、鳥取に2泊3日で旅行に来ています

  

※本文に関係はないですが、基本的に自宅仕事のため外部との接触がなく、買い物も常にマスクで会話もほぼなし(「袋ください」くらい)

旅行一人旅のため騒ぐこともなく、マスク等最大限の注意をしつつ淡々観光地を巡りました。

GoToは使ってません。

  

さて、自分一人旅では現地の風俗に行くことにしているのですが、鳥取でも例外なく遊ぶため、旅行から下調べを行っていました。

が、鳥取にはまじで風俗がない。一応鳥取市はデリヘルが多めで米子市ソープが多めらしいが、あくまで多めってだけ。cityhevannetでは引っかからないし、有志の口コミを見ても評判は良くない。

  

デリヘルにするか、いっそマッチングアプリで探すか迷った挙げ句鳥取トップクラス美女勢揃い(笑)Oceanデリ嬢を呼ぶことにしました

  

Oceanを選んだのは自分性癖に刺さるのがそこだけだったからという理由なのですが、嬢のスペックを見ると

れんちゃん22歳、155cm

、B84のCカップパイ○ン と、非常に良い。

  

ウキウキで店に電話をしてホテルに嬢が到着、服とマスクを取った姿を見ると

少なくとも30代(クリーム舐めてる時の田村ゆ○りみたいな顔)、165cm(自分で言ってた)、垂れたやや大きめの乳、たるんだ腹、モサモサの毛、中国人っぽいカタコ

  

誰やお前!!!!!!!!!!!

  

さら引き返せないので15,000円を支払いプレイを始めると

「イマノママダト エステダケ。オカネクレタラ モット イイコト デキルヨ。」

  

???ここデリヘルだろ!!!

  

いくら?」

「3マンエン」

  

たけーよ!!!!!!!!!!!

  

なんでババアに3万払わんといかんのじゃ

しかし払わないと大したサービスがないため、交渉の末泣く泣く2万円を追加でお支払い

  

その後はゴムありフ○ラからまり、(これ勃ってない状態からゴム付けられた)

半勃ち状態騎乗

正常位でフィニッシュ

シャワー浴びて

解散

嬢が来てから帰るまで15分

  

は?60分コースなんだが???

RTAでもしてたんか??????

  

まりにもひどかったんで、店と名前確認して口コミしてやろうと思ったら

「ミセ?ワスレチャッタw」

「ナマエ?レン ダヨ」

  

どういうこと????別人がれんちゃん名乗ってんの?????

  

まじで35,000円無駄にした。

家の近くの風俗に行けばよかった。

マッチングアプリは13,000円で自宅に呼ぼうとしてたからなんか怪しかった(2人が同じ住所指定してきた)

  

本当は口コミにで全部☆1にしてやりたかったんですが、そもそも口コミすらなかったので、ここに吐き出します。

鳥取に来る際はOceanに(というか風俗マッチング全般に)気をつけてください。

  

  

お金無駄にしたと書いたものの、

風俗行くとイケないことが多いのですが、

今回はイクことができたので、それだけは感謝してます。(早く終わらせたいって本能でも出たんだろうか...)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん