2020-10-04

やればできる,ってマジだから

付き合って半年彼女妊娠した.

ヒトの場合20代女性排卵期に性交渉したとしても着床率は3割程度,という研究結果が出ている.

それを信じていた(というかそれは正式研究結果だし今でも信じている)自分ゴムの着用率も低く,たいていは生でしていた.(最初からゴムしてた場合もあるにはある)

出すのは外,という,巷にあふれる誤った避妊法だ.

誓って言うが,中に出したことタイミングを誤ったことも1回もない.絶対にない.断言できる.

だが彼女妊娠した.

重ねて言うが,托卵とかの可能性も一切ない.それも断言できる.100%ない.

いか,たとえ3割だとしても,打たれたら場外ホームランからな.

結果が出ればそれは10割なんだよ.

結婚もしていないどころか考えてもいなかった段階で検査薬の結果を打ち明けられることは死刑宣告だからな.

改まった顔で「話すことがある」って言われた時,自分の顔から血が引くのがマジで分かったくらい.

その日からしか喉を通らず,生きる屍状態だった.この1か月で7㎏以上痩せてしまった.

産婦人科に行った時も,診断結果が出るまで子宮妊娠だったとか胎児の成長が見られないとか,そんな結果になることを神に祈っていた.

正常に着床していると面と向かって医者に言われたときの気分は人生でこれ以上ないほどの沈み込み.ブラックホールに落ちた.

その日から死ぬことばかり考えていた.

結婚もしていない,生活も未だ安定しない自分にとってタイミングが悪すぎた.

新型コロナ流行の中で病院にも行きにくいし,万一感染したら母子ともにヤバいという不安もあった.

そんな自分に,電話の向こうの彼女は泣いてばかりいた.

自分結婚はいいにしても子供は今のタイミングではなかったが,彼女結婚子供も望んだ.

自分も悩んでいたし,彼女も悩んでいた.

話し合いの結果,彼女が折れることになった.

自分としては安心もしてはいるが,それ以上に罪悪感がのしかかる.

彼女のことと,堕ろすことと.

今も飯はろくに喉を通らないし,成人男性の0.8人前くらい無理して食べると即座に吐くことになる.

エロマンガエロゲAV妊娠しないのはフィクションからな.

あんなことやってたら速攻妊娠からな.

何せそこまでしてない自分ですらこうなったんだからな.

もう1回言うが,フィクションからな.創作からな.現実を何にも反映していないからな.

あれは空想の中だから妊娠しないだけだからな.

責任のとれないキングオブクズ自分から言っておく.

絶対避妊しろ.そして徹底しろ絶対に,絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対にサボるな.

そのツケは死んだ方がましなほど重いぞ.

  • そもそもしなきゃいいのに… そこまでしてしたいのがよくわからん

  • なんというかどうでもうんち

  • 妊娠おめでとう。自分の好きな女が自分の遺伝子を引き継いだ子を身籠ったんだからもっと喜べよ

  • 何でそこまで落ち込むくらいなのに避妊しなかったんだろう 謎過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん