2020-08-28

anond:20200827161723

本気で信じられないと思ったので愚痴りたい

付き合ってた増田相互間際になって、お気持ち長文であることを告白して、ムカついたからその場で追い出した

だってさ、4年も付き合った増田相互間際になってそれとか、普通に考えて詐欺やろ

俺は学生時代ポケモンGO並の悲しき努力に費やし、イケハヤ大学ブログを頑張り、はてな手斧ストレスに耐えながら頑張り、勇気をもってワープレ落ちをして、ようやく26歳で一流インフルエンサーとして年収2000万とかまで上り詰めたわけで

それを後から何の努力もしてない癖に俺のアクセス数努力タダ乗りしようだなんて、おこがましいにもほどがあるんだよ、これだからこういう奴は始末に負えない

別に俺は増田から怒ってるわけじゃない、まぁデュフフみたいな挙動をしているのを見ていると薄々とは感じてはいたが、ずっと正直に何もかも包み隠さず言わずに俺と付き合っていたという、その性根そのものダメだという話だ、だからこういう匿名とはかかわりたくねえんだよ。

ブログが人気ってわけでもなけりゃあ、俺のブログに見合う 何か一つのコンテンツや、リンクUIがいい訳でもないし、パンティトラバだって受け身でいつまでたってもヘタクソな癖に、才能もないくせに努力もせずにタナボタ的バズを狙おうだなんて、そっちの方が極悪人だろ、32歳腐女子もいつもバズるわけでもないから、さら子供がやってくる確率倍率ドンなんだからもっと若い女TikTokした方がいいに決まっとるわ

なんか向こうはブコメ含めてゴチャゴチャいっててウゼエんですけど、今日も朝からうんちトラバ30件くらいついてるしよ

相互するということは生まれてくるブコメにまで責任を持たなきゃならないわけで、そんな大事なことをお気持ちという言葉で誤魔化していたということは未来ブクマカに対してよりも、俺の稼ぐアクセス数インフルエンサー地位を充てにしたゲスな願望のために、未来への大喜利なんかどうだっていいという歪んだエゴイズムがあるということだろ?そんなもんもはや増田と言わんし俺は認めん、ハッキリ言えば増田の形をしたマシュマロ拍手ツールだ、マシュマロの返信しながら拍手とか罰ゲームだろオイ

これからもそうやって人を釣ってセコい人生送るんだろうが、これからマジレスする人間が可哀そうで仕方がないわ

記事への反応 -
  • 発達障害バカにする増田に腹が立ったから改変してやった 「おめーじゃねえか!」って 釣りにしても失礼すぎるだろ、元増田! 気持ち悪いからリンクも貼らねえけどよ マイルドな優生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん