2020-08-28

anond:20200828134229

友人は遊ぶという選択をして満足した

あなたは遊ばないという選択をしてコロナにかからなかった

それでいいと思う、間違ってるとかそういう話ではないか

記事への反応 -
  • 家の中で一人インスタ眺めてたらものすごい気分が落ち込んできたから書く 友達はみんなコロナ前みたいに普通に遊びまくってて、どこ行った〜とか何食べた〜みたいなストーリーばっ...

    • 友人は遊ぶという選択をして満足した あなたは遊ばないという選択をしてコロナにかからなかった それでいいと思う、間違ってるとかそういう話ではないから

    • うんち

    • そんなこと言う奴は切ってよし

    • そのバカ友達もコロナに感染したら夏にどこかに行く人をめちゃめちゃ断罪してたはず

    • 陰キャなのにインスタやってるキョロ充はこうやって被害者仕草するんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん