2020-08-13

鳥🕊がベランダに巣を作っていた😀

殺す!!!!!!!!!!!

次やったらぜってー殺す!!!!!!

転勤族の住んでる宿舎の室外機に巣を作るたあよく考えたじゃねえか……。

ああそうだよ俺たちみてーな独身や単身で転勤してきた奴なんて最初の数カ月は仕事で忙しいか家事なんてロクにやらねえよなあ。

エアコンの室外機は裏にほどよいスキマがあって暖かくて最高だよなあ。

から!オメーら小汚え害獣共が暮らすには最適だよなぁ!!!

ざっけんじゃねえぞ!!!

人の弱みに付け込んで好き放題しやがって!!

他人の家に堂々とテメーのすみかを築き上げてんじゃね―ゾ!

つうかここが本当に俺の持ち家ならテメーらと共存することを考えてもいいがな!

俺は最悪来年にはここを立ち退くんだよ!

その時には「綺麗につかってまちたか~~」ってつまんねえケチつけんのが仕事天下り大家が年に1度か2度の威張り散らし大チャンスにここぞとばかりに言いたい放題かますんだよ!

から俺たち転勤族の宿舎ぐらしは、部屋を返す数日前だけ本気だすんだ!

引っ越しの準備もあるしな。

エアコンなんてまさにそうだな。

業者気持ちよく運んでくれるようにキレイにしてよお。

だってエアコンなんて買い替えたくないだろ?

お前ら年収0円の野生児には分からねえかも知れねえが10万ぐらいするんだぜちゃんとしたエアコンは?

からキレイにするんだよ。

そのときにテメーラのクソにまみれた薄汚え巣を掃除しろってのか?!!

ふぁうあわっwfsぁわfだふぁあああああああああ???======|~~~~~~~~~~~~=~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???????????

舐めてんのか?

お前ら舐めてんだろ?

人類様が支配してるのは地上だけとか思ってんだろ?

なあ?

それとも俺たちがお優しいから付け上がってんのか?

はぁ……言っとくがなあ、俺達は本音じゃお前らと共存する気なんてねえんだよ。

単にお前らをぶっ殺しすぎると地球環境ってのによろしくねえし、まだまだアルファケンタウリに移住するのも先になりそうだから一先ず殺さねえでやってるだけだ。

それをお前ら俺たちがお前らのことが好きだから友達だと思ってんノアk?

舐めんのはテメーの総排出腔だけにしろ

オケラだってアメンボだって人間様に気を使ってるから友達なんだよ。

生きてるから友達なんじゃねえ。

俺たち人間様が生きるのを邪魔しねえから友達なんだ。

分かるか?

オメーラみてーにバサバサ羽ばたいてクソ撒き散らすようなカスはお友達じゃねえ。

テメーらよぉ、どうせ俺たちの事舐めてんだろ。

「ボク様達が本気出したら人間さんは鳥インフルエンザで滅ぶんでしょ?」とか思ってんだろ・。

ウィルスといえばコロナとも共存するんだから僕たちなんて可愛いもんでしょぽっぽっぽー」とか思ってんだろ?

ふぁふぁdfかsdjf-おsfsだいfpsだ???S?S??

ちょっと許せねなあ。

言っとくがコロナとの共存はもうすぐ終わるんだよ!!!!!!!!!

人類最上級大富豪ビルゲイツ様が作ったワクチンで全滅だ!!!

あぁぁああああああ???んんんんんんんんんんんん???

どうせテメーら鳥頭は「それはビル・ゲイツが凄いだけッポ」とか俺のことバカにしてんだろ??

ちげーよビル・ゲイツ様が大富豪なのは俺たち人類があの方をお支えしてるだから

俺が会社で使ってるクソゴミNECゲロPCボケカス富士通詐欺ノーパの購入費用が巡り巡ってビル・ゲイツ様のお懐をお温めになっているからなぁ!!!!!!

人類の力なんだよ!!!

人類の力と総意がコロナをぶっ殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次はテメーらかもなああああああああああああああああああ

マジでよおお前らいいかげんにしろ

なんで俺がようやく手にした夏休みベランダでオメーら鳥頭の撒き散らしたクソまみれの土塊をゴミ袋に詰めてんだろうな??????

ベランダを日頃使ってない俺が悪い???

あああああああぁかvxMnNNNNNNNNNNNNNNN?+?_

テメーらがフンを撒き散らすから外干しができねえええええええええええんんんんんdkぁふゅだsfだしpふぉうsぢょぱふいうおds;

ゆるsねうぇあfさfだsfわsdふぁ

完全なマッチポンンプじゃねえdふぁfだsfさkjぁjkfjだs;fjkjぁkじゃっかあ

マジでカス

殺す

次やったらぜってー殺す

tyとと俺はバカンスデルスにするけどその間にもしまた巣を作ってみろ

枯れ枝や軽石を室外機の下に集めてみろ!!

お前ら羽ばたきゃ逃げられると思ってんだろ!!!!!!

人間舐めんな!!!

カラシニコフ弾丸がおめーらのチンケな羽ばたきより遅いわけねええええええええええええええええええええええ!!!!!

まあ俺が買うのはマルイ電動ガンだがな。

次やったらポチるからな。

ころすぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん