2020-08-11

24歳の童貞(追記)

anond:20200810232514

に思ったよりありがたい反応を頂いたので返事したい。

変な話、私は童貞しか結婚する気なかった。病気貰わなくて済むって大きいメリット

女の中には元カノ嫌いすぎて童貞しか勝たん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💕女もいるし

身に余るありがたいお言葉だ、ただ、自分処女性みたいなものにほぼ興味がない、というかむしろそこへの拘りが強い人を見ると引いてしま性格をしているので、その男版でも同様の反応をしてしまうと思う。

処女だったらこっちも気を遣いまくって頑張ろうみたいな気になるし、経験豊富でも教えてもらうとか乗り越える楽しみみたいなものもあるやろな(キモいか)みたいな想像がつくからどっちでもよくて、逆にどっちかに固執する理由共感でき無さ過ぎて不気味に感じてしまうというか。

童貞じゃなきゃダメ!」より「童貞ちょっと......」ってほうが共感できてしまうんだが......未経験の奴がチンポ振り回すの怖くね?病気は事前の検査じゃだめなのか?

男は自分から動かないと彼女できないよ。 女は告白してよアピールするだけで、自分ではしない。

せやな。その風潮に逆張りして死んでくるよという趣旨文章でした。

好きな人がいない時期はチャンスなんだがなあ。色んな女性食事できるじゃん。そしたら、女性の考え方を色んな角度から知ることができる。

この発想はなかった。すごい。どういう経路でいろんな女性食事するのか想像もつかないが、そういう発想で生きてると何か色々吹っ切れることが出来そうだなと思った。知見をありがとう

この数日増田では男女両面の非モテの話が散見されたんだけど、レスが付かない悩みにはいくつか種類があるなと感じる。

今回の自分みたいな「愚にもつかない悩み」系と、逆に社会根本から問題を提起している「誰にも解決できない」系があって、それぞれ読んでみて自分のは前者に属するかなり贅沢な部類の悩みに入るなと思った。そら伸びんわ。

逆に伸びるのは皆の体験に近い、女性場合はある程度恋愛もしていて(もしくはその直前まで行っていて)、男性場合はひとまず女体を渇望していて、また共通しているのはつい修正したくなる突っ込みどころがあるやつ。

今まで自分が抱えている問題は「誰にも解決できない」系に属していると思っていたんだけど全くもってそうじゃない。一個人性癖範疇に収まる問題からそんなに重大ぶって生きる必要もないなと考え直すことができた。サンキュー増田

記事への反応 -
  • 追記: 追記した anond:20200811231649 26歳の処女 https://anond.hatelabo.jp/20200810095601 この記事とその元記事を見て、男版もあれば何となく面白そうだったので書く。 自分は24歳で未だに童貞とい...

    • VR, Tenga

    • 女の中には元カノ嫌いすぎて童貞しか勝たん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💕女もいるし本気彼女1~2人は仕方ないが遊びで付き合う人間は無理という女もいる。 時は巻き戻せないが本気で好きになっ...

    • コロナのせいで「ソープに行け」といえない。くやちい

    • >もちろん告白されたこともない。 男は自分から動かないと彼女できないよ。 女は告白してよアピールするだけで、自分ではしない。

    • >色々とタイミングが悪くてきちんと仲良くなる前に遠い所に行ってしまった。 自分にもそういう人がいて、いや今の状況でどうにも会いにもいけないし会いに来てももらえないし成す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん