2020-08-12

anond:20200810232514

>色々とタイミングが悪くてきちんと仲良くなる前に遠い所に行ってしまった。

自分にもそういう人がいて、いや今の状況でどうにも会いにもいけないし会いに来てももらえないし成す術がなさそうだけど、その人に好きだったことを言ってあげて欲しい。少なくとも自分はもう少しコロナ流行が収まることを願って、会いに行きたい。

記事への反応 -
  • 高齢処女の記事を見て、いてもたってもいられなくて吐き出す。 私も、26歳で未だに処女であることに強いコンプレックスがある。でもあの人と違って、私の場合は完全に自分に原因が...

    • 26歳の処女 https://anond.hatelabo.jp/20200810095601 この記事とその元記事を見て、男版もあれば何となく面白そうだったので書く。 自分は24歳で未だに童貞ということにさしてコンプレックス...

      • >色々とタイミングが悪くてきちんと仲良くなる前に遠い所に行ってしまった。 自分にもそういう人がいて、いや今の状況でどうにも会いにもいけないし会いに来てももらえないし成す...

      • VR, Tenga

      • 女の中には元カノ嫌いすぎて童貞しか勝たん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💕女もいるし本気彼女1~2人は仕方ないが遊びで付き合う人間は無理という女もいる。 時は巻き戻せないが本気で好きになっ...

      • コロナのせいで「ソープに行け」といえない。くやちい

      • >もちろん告白されたこともない。 男は自分から動かないと彼女できないよ。 女は告白してよアピールするだけで、自分ではしない。

      • anond:20200810232514 に思ったよりありがたい反応を頂いたので返事したい。 変な話、私は童貞としか結婚する気なかった。病気貰わなくて済むって大きいメリット。 女の中には元カノ嫌...

    • おじさんと付き合おう^_^

    • >> 女友達と飲んでいても終盤にはシモのトークになるから、ノリきれないことが恥ずかしい。26歳にもなって。 << ここでしょ。お前が「処女は恥」とするコミュニティにいるか...

    • 処女と打ち明けるんじゃなくて、「怖くなっちゃって、今までちゃんと最後まで出来たことがない」ってぼかして言えば?

    • そもそもセックスしたいという欲求がない人なのに強迫観念に駆られて無理に処女捨てるとかしなくていいんじゃ。 コロナがなければマッサージ受けに行くのもいいけど、家でいい匂い...

    • 増田が処女捨てても捨てた瞬間セカンド処女になりそうやな

    • どうでもうんこ

    • 性交渉の経験がないことを打ち明けられて引く相手の方がアカンやろ

    • うさぎドロップを読んで「おじさんは女子高生が大好きだ」と再確認しろよ

    • 興味があるならてきとうな相手とやるのもいいんじゃない?みんな初めてを神聖視しすぎだと思う。

    • 女が男のちんこが小さかったり童貞だったりするだけで嫌いにならないように、男も女がおっぱいを盛ってたり処女だったりするだけで嫌いにならないよ。

    • 奥さんとは27でヤッたけどたぶん処女だった。本人には聞いてないけど 過去の言動からなんとなくわかった。彼氏と話題にする必要ないし、コンプレックスもつ必要もないよね

    • 「男性とお付き合いした」って書き方、絶対に同級生とかじゃなくて相当年上だよね

    • 人生の失敗を全部童貞のせいにしてコンプレックスこじらせてる男はよく見かけるが 同じようにコンプレックスこじらせてる女って意外に多いのかもしれないと思った

    • 処女が喜ばれるのって20代前半までなんじゃないの?   ← そんなこたぁない。

      • 仮に50代でも処女って喜ばれるの?

        • 他の条件が一緒なら、性病のリスクが低いだけうれしいんじゃないですかね。 もっとも、そこまで処女だったとしたら、なんかしらの問題(外見なのか性格なのか知らんけど)がある可...

        • 50代の処女。俺なら喜んでお相手して頂きたいね。 まあ、年齢以前に個人的な相性ってものがあるだろうから、一応セックスも視野に入れて会っていただいて互いに相性を探りつつとい...

          • そもそもその年齢でヤリたいとか思うんだろうか 子供産むにはもう手遅れだし セックスに興味はあるかもしれんがそれだけにハマることもできんだろ

            • 「逃げ恥でゆりちゃんが50代で閉経してから初めて性交する」って書いてあるんだけど...

    • 逃げ恥でゆりちゃんが50代で閉経してから初めて性交するくだりを読んで解脱した。 処女捨てないとって考えはフィクションに追い詰められてる気もするけどフィクションで救われるも...

      • ヴァージンで解脱できるなら昔の聖職者が童貞処女を貫こうとした理由もわかろうというものやな……

    • 私の義妹は40過ぎまで処女だったけど、過ぎて間もなく彼氏が出来て二三年経ったいまよろしくやってますので、 恥ずかしがることなくノンビリどうぞ。 昔と違って若いうちに経験しと...

      • よくわからないが一部の増田と増田ブクマカは年がら年中チンコマンコ言ってるよな   その情熱、創作に向けたらいいのに

    • https://anond.hatelabo.jp/20200810182404ㅤ

    • >「処女は恥」とするコミュニティにいるから、そう感じるだけ。自分自身本当に処女を捨てる必要があると思ってる?セックスしたいと思ってる? 違うんだ、私の周りの友達は私...

    • もし、次に機会があれば、事前(直前でもいい)ので処女であることを伝えて下さい。男性側も、知らないと気の使いようがないです。

    • いやむしろ誇れ。 風俗で捨てれば万事解決という価値基準のほうが恥じるべきでは。いや、それも個人の自由か。

    • こないだ3x歳の童貞処女のカップルが初めて最後まで行ったので大丈夫 俺は彼女が大好きで愛しているし、お互い初めてがどうとか関係なく円満なのでそんな気にすることないんじゃね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん