2020-08-04

リスキーな汁なし坦坦増田うどんどう出す満タン田撓るしなーき擦り(回文

おはようございます

ご馳走様の言葉の由来は、

あなたのために走り回って用意してくれたのよ、を地で行くようなウーバーイーツの配達員の人にあるためのような言葉ね!

でもあいにく、私が頼んだ饂飩のお汁が全部無かったのは内緒にしてあげるけど、

汁なし坦坦うどんをと、

これなら汁こぼれることもないわね!って思いつつ

坦坦の部分こぼしちゃってるのかよ!ってもうこれは素うどんを越ええる素うどんならぬ、

もうこれは走り回って汁なし坦坦うどんを持ってきてくれたとしても、

とてもご馳走様とは心から言える見込みはないと思うの。

そう言った意味では

やっぱり頂きますからまりご馳走様で終わる、

まるで

おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオン

鉛筆から戦闘機まで作っちゃう三菱!とか

そういった風に誤魔化されがちな感じに惑わされないようにしなくちゃね。

でも

教訓としては出前持ってきてくれるより、

食べに行った方が美味しいのかも知れない!ってことよ。

ただただ教訓のない悲しいだけのお話フランダースの犬物語とは世界名作劇場なのよ。

あのようにただただ悲しいだけの、

うどんをすすっている時代が私にもあったんだけど、

時は残酷もので、

はるかに美味しい冷凍饂飩の開発に余念の無い一生懸命会社提供する

冷凍饂飩冷凍庫にストックしておくという、

人類が火を使って肉を焼き始めた料理史の1ページを飾れるぐらいなのよね。

そのぐらい冷凍饂飩ストックは、

火で肉を焼く発明匹敵すると思うの。

もう汁なし坦坦うどんのことで泣かないわ。

舘ひろしさんの曲をカラオケで歌ったとき

「泣かないで」を歌った後「泣いていいよ」って

泣いちゃダメなのか泣いていいのか!問題なの。

からもう汁なし坦坦うどんのことは忘れるわ。

泣きながら~破った写真に~

私はそう汁なし坦坦うどん写真を灰皿の上でちぎっては投げちぎっては投げ、

火を付けて燃やすの。

あの日にかえりたい!ってやかましーわー!って思わずツッコんじゃいそうだけど、

ここでツッコんだら負けなので、

この勝負私の勝ちよ!

まるでルパン三世宝石盗ませ解いて最後峰不二子ちゃんが美味しいところ宝石かっさらっていく感じとよく似ているわ!

あばよーとっつあーんって

ヘリコプターから垂れ下がってる縄ばしごで去って行きたいわ!

うふふ。


今日は朝忙しかった手前、

朝ご飯食べ損なっちゃいました!

アイスコーヒーだけガブっと飲んだ感じよ。

もちろん無糖!尾藤イサオとは違うわ。

デトックスウォーター

今日も元気だルイボスティーウォーラーが美味い!ってな訳で、

果物もここ最近スイカしか買ってなく、

スイカウォーラーにするなら、

直接食べた方がスイカ美味しいじゃん!って

志村けんさんを偲びながらそう思ったわ、

一度三日月型のスイカを豪快にいってみたいわ!

あれやったらやったで意外と難しそうだしね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん