2020-07-20

そろそろちんちん要らん

22になって童貞でさー実家暮らしでさーまじでいらんのだがー

なんか中2からニキビ魔神で、最後女の子と遊びに行ったのまだ肌がきれいだった中2前半?だし

そもそも肌汚すぎて交友が狭くて、女の知り合い0なのはそうとして、男友達も少ないしさー

なんか今も治らんしさー

もし仮に治ったとしてよ、さら幸運彼女できたとしてよ、セックスするときなんていうねん。にににににに22になって童貞なんですか!?ってドン引きだろ

帰るわ彼女

髭濃い上に剃ると赤くなるし、そっからニキビできるしでマジ死だわ

シェービングクリームさーあれめんどいのよ

シェーバーオイル落ちるし、ほっとくと臭い

もー大学理系はいっちゃつたしさー

院いくなら24まで独り立ち出来んし、そもそも女いないし

なんかプログラミングとか、読書とか、理系なのに歴史勉強したよ。好きだから

結構知識ある自信はあるね、そこらへんの有象無象より

でも彼女いねえんだよなで論破

負けじゃん

もうなにやっても虚しいわ

こじらせすぎて純愛もので抜けないもん

NTRビッチしか無理

このまま24まで子供部屋でママとオンライン授業受けることになるわゴミがよ

そもそも恋愛の仕方もわからん

合コン行ったが爆死したしよー

なに?好きって?

告白してみんなの晒しものになるリスクと合わなすぎだろ

結婚とか想像もつかん、どうせ就職も怪しいし

外出るとカップルいんのよな、あれが辛い

向こうはなんも悪くないよのね、俺が全部悪い

それが一層辛いわ

親も彼女いないの信じられんとか言ってくるしさー

俺も信じられんわ高校になったら勝手恋愛すると思ってたわ糞がよ

自粛間中パソコンいじるしかやってない

虚無

なんか同じような人種だと思ってた奴らも卒業してくしさー

やる気出ん

でもヒゲダンだけは好きなんだよなぁ、特にバッドフォーミーが好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん