2020-07-14

休出新規って可哀想

嵐の活休、いろんな意味話題性があってめちゃくちゃニュースになって嵐知らん人もみんなこのことは知ってると思うけど、この話題性に巻き込まれて嵐のオタクになった人間は少なくない。

だってそれまでの何もない平和な嵐を味わうことなく、いきなり活休という宣言をされて2年という期限を知ったうえでオタクしなきゃいけない。正直辛いと思う。活休出新規だし、同情する必要勝手だと思う。活休出辛いならやめれば?って思う。でも嵐ってそんな簡単に引けるコンテンツじゃないじゃん。バラエティレギュラー2本あるしライブもめちゃくちゃやってるし面白いしかっこいい。5人の仲の良さも惹かれちゃう。そんなこんなでずっと嵐が好きなんだけど。

嵐、面白いな、かっこいいなって言ったら周りに1人くらいオタクがいてめちゃくちゃ布教してくれる。一緒に楽しめる仲間に出会える確率が高い。なんせファンクラブ300万人いるから.........活休という期限を知り、2020年年末絶望に怯えながらも目の前の楽しいコンテンツに沸いてるオタク、後に引こうにも全然引かない。朝目覚ましを5分おきにつけては消して寝るみたいな状態

活休のこと考えると、誰も悪くないんだよなーーーーーーーーーーこんだけ働いてきて休ませてくださいって言われても誰も止める権利ないし本人の意思尊重したいもんなーーーわかるーーーめちゃくちゃ合理的で、全員が納得いく答えだして、オタク猶予も与える嵐はやっぱ福利厚生がしっかりしてるなと、理性的な部分で関心しつつも本心グリグリえぐれてる。しんどい。この感情矛盾しんどい。頭でわかってんなら心も理解してほしい。頼むよ。

休出オタクは活休出なりになんかいろいろ抱えてると思うよ。やっぱ一部の古参には刺されるしね。てかオタクの歴マウントやめろよいい加減。誰得だよ。普通にオタク同士で平和情報交換したらええやん合理的やんって思うんだけどね。なかなかそんな状況見たことないよ。界隈のオタクの質もあると思うけど。

まあ活休出可哀想ですけどいま嵐推してる人達はみんな違ってみんないいなので、あと半年全力で応援して燃え尽きたい。飛ぶ鳥跡を濁さずってかなんかもう来年になったら嵐がいたときの話を永遠して泣いてる状態が容易に想像できすぎてしんどいから寧ろ忘れるくらいの勢いでいたいっていう心持ち。今は目の前のオタ活楽しんでいきたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん