2020-06-15

anond:20200613084424

最近は誰がどの件で不祥事を起こしたのか分からなくなった。

岡村と言えば山ちゃんも逆転人生で出ているNHKだが、NHKアメリカ抗議活動について不適切アニメを作ってしまった。

瀧も沢尻も許されなかったのになぜか徳井は許された大河ドラマ

その大河自体コロナで中断を余儀なくされ、往年の大河の名シーン集に急遽差し替えられた。

渡部謙の不倫批判を受け、社会的不倫を許さな空気が醸成された中で、同じく不倫問題当事者であった渡辺建の独眼竜を放映。

娘の家庭の不倫問題で苦難にある渡辺勇気づける形となった。

また、山ちゃんを始め、お笑い芸人と絶世の美女結婚社会勇気を与えたが、結婚できない芸人もいるので矢部にピシャリとたしなめられる。


♠︎そういえば矢部さんの相方さん最近見かけまへんね。

♦︎やらかしたらしいっすね。

♠︎反省して謹慎中やったけ?

♦︎解雇と聞きましたけど?

♠︎あらそうなん?重いわねーでもみんな辞めろ辞めろって言うてはったね。

♦︎ねー、反社会的って言うてはった。

♠︎女性の不幸で楽しんでたらあかんて。

♦︎お金の出どころ考えたらね、飲んで食うてる場合やないて。おばあちゃんらをどんだけ泣かせたと思うとるんやろ。

♠︎おばあちゃんらまで泣かしたん?あかんね。というかコロナからまさかおばあちゃんらまで…。

♦︎年の問題やないけどね。コロナも大変かもわからんけど。まあ確かに年寄り言うたらお金のこともキツイけど、コロナしんどいか。

♠︎しんどいらしいで。けんちゃんも。可哀想やった。

♦︎けんちゃん可哀想といえば可哀想やけど…。あれは正味自業自得のとこもあるで?

♠︎自業自得って、あんたひどいな。

♦︎いや可哀想ではあるがよ、女遊びし過ぎたんやろ?

♠︎女遊びて。知り合いのママさんのとこで飲んでただけやろ。

♦︎ママさんやないやろ。飲んでたって何を飲むねん。

♠︎酒に決まっとうと。

♦︎そんな可愛らしい話やったっけ?

♠︎けんちゃんを何や思うてんねん。あんた…もう二度とコントも見れへんのに。

♦︎まあ見えひんかもなあ…。

♠︎あん芸人はもう出てこんと思う。つらいわ。最近はだいごとの掛け合いもおもろかったのに。

♦︎だいごも最近はいろんな人とテレビ出てたんやね。

♠︎あんた、だいごはテレビ出てたやろずっと。別のだいごと間違えてへん占いの。

♦︎さすがにそれとは間違えとらんさ。でもええやんね、美人奥さんもらって仕事にも力入っとうやろね。

♠︎あんたそれ、他の芸人らと間違えとうやん。完全に。山ちゃん渡部やろ。

♦︎山ちゃん山ちゃん離婚してたやろ。

♠︎してへんわ!渡部やってしてへんし。

♦︎けんちゃん?けんちゃんは、どうなるかねえ…。

♠︎どうなるって、最期まで一人に決めんと逝ってもうたわ。

♦︎せやからイッたらあかんて!

♠︎矢部さんの相方さんには落ち着いたら女の人のこともよう考えてみて欲しいわ。けんちゃんの分も。

♦︎女の人を喜ばすのも芸人仕事からね。泣かせたらあかん

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4687039468613800098/comment/susahadeth52623 ????????? 岡村はなにか不義不貞をはたらいてましたっけ。 ホント、岡村氏に対する誹謗中傷は際限がないな。

    • 最近は誰がどの件で不祥事を起こしたのか分からなくなった。 岡村と言えば山ちゃんも逆転人生で出ているNHKだが、NHKはアメリカの抗議活動について不適切なアニメを作ってしまった。 ...

    • 岡村は単純にソーシャルスキルが低い発達だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん