2020-02-25

もう遅い

>で、いつ、役に立って下さるのでしょうかね?

https://twitter.com/popoi/status/1232217809670688768

>おまけに今年の3月には種苗法改正案とかダウンロード規制法案とかを通そうとしている‼️

>こんなこと許すわけにはいかない‼️

国民の皆さん今こそ怒りの声を上げる時です

https://twitter.com/n5Hwb6nzdIU9e4D/status/1232220144849448960

そもそも10月文化庁パブコメ募集していた段階で野党支持者はフェミと一緒にわざわざ宇崎ちゃんの一件で赤十字喧嘩を売りに行って、今もJAラブライブの一件で喧嘩を売って、DL違法化拡大の問題に見向きもしなかった癖に今更何を言っているのだか。

またとっくに議員意見やらパブコメやらは普段からこの著作権問題を見ている人ならばもうしている事。

それに現状自民過半数でここで止められなければ終了なのは事実だし、また民主系が当てにならないのは政権与党だった当時にDL違法化を通した件でも判るし、共産党に関しては察しだよ、呆れる。

しかしこれからどうしたものか。

山田太郎議員に関しては普段表現の自由言論の自由を嘯いていても所詮漫画家出版業界団体の犬でしかなかった事を今回露呈してしまったし、立憲や共産は今のJAの一件を見ても察しだし、表現言論の自由観点から見ても投票できる所が皆無だと言う事が今回はっきりしてしまった事だよ。

  • またわきあがってんのか おまえパブコメになにも出してねえだろ 出しても採用されずにおわったキチガイ意見があるなら 添削してやるからだしてみればいいぞ

    • パブコメ出していないとかまーた透視しちゃったのかw 野党支持者がその間にも悠長に宇崎ちゃんで騒いでいた事とか図星だったからキチガイとか言い出しちゃったのかな? どちらにし...

      • 増田自由の戦士様はどこにこだわってんのかさっぱりわからんのだが おれは今の所自民も山田も意見を聞き入れてくれるのだからこのままいっていいとおもってるし 法案自体もおかしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん