2019-11-28

瞬間移動ビジネス

最近自分プラス300kgくらい(生物含む)までを任意の地点まで特にリスクなく瞬間移動できる超能力」で合法的に楽に稼ぐ方法を考えるのにハマってる

国際移動をやるとすぐ捕まりそうなんで移動は国内に限るとして、国内距離を問わず瞬間移動できるのにいくらくらいなら出してもらえるだろうか?

空港まで行って出発時刻を待ってしばらく飛行機に乗ってまた空港に着いて…ってプロセスを経ないといけない飛行機に1.5万〜2万ふつうに出すってことは、アクセスやす場所からアクセスやす場所に瞬間的に飛べる瞬間移動なら単価3万以上はいけそう

文字通り瞬間なんだから一件あたりにかかる時間ほとんどないし、人件費自分だけだからからない 1時間に3万円を10件やるだけで30万稼げる

これでも十分なんだけど、実際もっとバカ高い金を出しても瞬間移動したい人は結構いる気がする 旅先から毎晩家に帰って寝るなんてこともできるわけだし だからオークション形式みたいにして高い金を提示した人の依頼から受けるのもいいかもしれない

でもそのシステムは俺には作れないかエンジニアを雇わないといけない もっといいシステム全然あるだろうし、経営に強い人と組むのもよさそう 税理士さんも見つけないといけない

それをいうなら最初知名度をどう得るかも問題になってくる Youtube?街頭でデモンストレーション友達口コミ?しばらくはタダみたいな値段でやるのも手だろうな

怖いのが暗殺されることで、これは結構ありそう 超能力組織みたいなやつの存在は置いておくとして、実際好きな場所ものを持って瞬間的に飛べる人間がいるのは防犯というかなんなら国防上怖すぎる 中東に飛んで爆弾を盗んで国会議事堂に設置 みたいなこともやれるわけだし

からいか政府に取り入るかというのも考えた方がいいのかもしれない その場合まり知名度を上げるのも考えもので、取り入る政府以外に存在を知られるとメチャ命を狙われるだろう あらゆる場所を突然痕跡を残さず爆破できる人間をある国の政府が囲ってるのはイヤすぎる

…まあそんな能力はないんだけど、考えれば考えるほど考えることが増えて楽しい

瞬間移動能力ってかなり応用性高いと思うんだけど、もっといろいろ考えられる能力ってなんかあるだろうか 予知とかか?

  • 瞬間移動先に物があった場合どうなるのかな 壁の中とか

  • 地方からディズニーランド往復のバス代わりやな アホな女から注文殺到やで

  • 客を運ぶよりヤバいブツを運んだほうが儲かるだろ

  • 俺ならロシアとアメリカに売り込むわ 1回10億円くらいで年に1~2回だけ使えることにしたら良い

    • それ系はコスパめっちゃいいよなあ でもどうやって売り込むかがネックじゃね 知る人を可能な限り減らさないといけないと思うと、俺の頭だと大統領の私室に飛ぶとかしか考えられない...

      • 一瞬だけ現れる存在に銃を撃ち込むことなんて出来ないから、最初にホワイトハウスとかの大統領室に持ち込めないはずのものと置き手紙を残す。 置き手紙で日付を指定して主要人物監...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん