2019-10-24

睡眠点数最高得点増田すまんテク等恋さ鵜スン点みイス(回文

おはようございます

早速届いたスマートウォッチがとりあえず面白くて、

時計の裏側から緑の光がピカピカ光るって何かなと思ったら、

これって24時間いつでも常時の毎日がエブリデイなほど

リアルタイムにずっと心拍数を計測し続けているらしいの。

スマホ経由でグラフにして見れたりするから

よく意味は分からないけど面白そうよ。

あと睡眠の質に点数が付くみたいで、

初めてにして54点という高得点をいきなり叩き出した次第なのよね。

残念なことに54点満点中54点というわけではなく、

ここは当たり前だの100点中54点ってわけ。

初めてにしてその自己高得点を叩き出したと共に、

寝返り芸術点という項目まであって、

夜中の寝返り回数と点数が技術点として加算されていたわ。

こればっかりは就寝中の演技なのでどうにもならないけど、

次は頑張って寝返り技術点良い点出せるように頑張りたいわ!

みんなの記録に残ると言うより記憶に残る睡眠がしたいです!

ってもうそんなヒーローインタビュー長いわ!ってみんなが言っちゃいそうなほど、

睡眠の質に関しては語れるわよ!

まあ精度は分からないけど、

目安として深い眠り浅い眠りレム睡眠という、

寝ている間のそういう眠りのグラフも見れたりなんかするから

最近睡眠欲がたまらなく強まってる私にとってはいおもちゃかも知れないわ。

以前活動量計と言う名の万歩計または歩数計というものを持って使ってみてたんだけど、

データを取るのが面倒くさくて、

それにいつも変わらない日常毎日だと決まって歩数もだいたい予想できちゃったりなんかするから

結構マジ3日ぐらいで飽きちゃうのよね。

でもこれって勝手にどういうタイミングか分からないけど、

定期的に割と小まめにスマホデータが送られてるみたいで、

離席してスマホと離れて接続が切断されても意識すること無く無意識意識するほど、

普通に何も無かったように再接続してくれるの。

いちいちセッツアンドリリースしなくていいのも便利よね。

スゴいなぁウエアラブユビキタスと思いながら、

ブクマスターが付いたら通知がくるし、

メールも読めちゃうし、

私の知らなかったこスマートウォッチ界隈の進化たるや

洋食屋に行ってなんだかミックスフライ定食フライの仕上がりはイマイチ残念なんだけど

タルタルソースで誤魔化されてるような気もしないでも無いような、

凄い進歩だわっと素直に思っちゃったのよ。

私もスマートウォッチばりにお利口さんになりたいものね。

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースだけにしてみました。

昼軽めにしようかしらと思ってやまない感じよ。

デトックスウォーター

秋の果物もなんか梨と葡萄とで秋だけに飽き気味、

そう思ってたら、

皮ごと使えるレモンが大量入荷してたので、

1袋買って三日月切りにして冷凍よ!

冷凍だけどコールドでもホッツでも使えるから

ホッツレモンウォーラーしました。

お好みで少しハチミツもインしちゃってもいいわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん