2019-08-08

里帰り出産で実父がストレス

元々父親が大嫌いだったけどもう顔を会わせたくないレベル。実父の存在不愉快過ぎる。

ネットで里帰り出産してる人で、実父にストレスを感じている人を探してみたら同じような境遇の人が見つかって嬉しい!

イエーイ!

しかし、実家は父の家だし、私はお世話になってる立場人間から我慢しなきゃなあ。

母に「よくあんなのと結婚したね。私なら即離婚だわ」とか愚痴を言いまくってますww

父親、全く家事できない人間なの。私が赤ちゃん産んで、母親赤ちゃんと私のサポートに回るようになったら父親が、母親父親女中として動けないことにキレそうで怖いwwww

母親父親女中奴隷です。父親稼ぎ少なくて母親フルタイムで働いてるけど父親家事しないww

父親は私の里帰り出産を拒んでいたわけじゃなくて、里帰り出産歓迎モードで私が妊娠発覚したときすごく喜んでくれたんだけどね。

まあ、父親赤ちゃんまれても抱っこくらいしかしないでしょうねえ。うんこオムツ換えてくれたりとかしてくれたら嬉しいけど。

里帰り出産とは言え、育児についてはなるべく私自身がやりますよ。自分の子だもん。

とにかく父親ストレス過ぎて、存在のもの嫌悪感を抱いてしまうよ。もう、私がだい嫌いな人種なの!自分が何もしなくても誰かがなんとかしてくれると思ってる奴大嫌いだよ!

父親仕事休みの日に顔を合わせるのが嫌でもう父親がやることなすこと全部気持ち悪く感じて本当にヤバいw

もう別室に引きこもっていようかな。

とりあえず、こういう状況が私だけじゃないことが本当に救い。何も解決してないけど。私だけじゃなく他のママもこういう状況を乗り越えてきたんだなぁと。

里帰りヤッフーー!!と思ってたら、まさか実父がこんなにストレスに感じるとは思わなかったし同居していることによって実父の最低なところをどうしても見せられてしまうのでますます嫌いになっていくw

ここで自分の家に帰ってしまったらなんのために飛行機帰省して実家近くの病院出産の予約入れたのかわからんww

今度のお盆休み、妹が帰ってくるから母親、私、妹で実父がいか底辺の男か愚痴りたい気分だがね。まあ、私が父親クソクソ言いまくることで母親も傷つくし妹も「わざわざ実家に帰ってきて何で父親悪口聞かされるの」と不愉快になるから我慢しようww

実父の愚痴自分旦那さんに言いまくってる奥様もいるようだれけども、私が旦那に実父の愚痴を言ったところで旦那不安にさせるだけだしな。「そんなに嫌なら帰っておいで」とか言われても困るしな。母親赤ちゃんと過ごす時間を楽しみにしてるし。

あーもう、とりあえず掃除とか趣味のことでもやってストレス発散しよ。

  • だがね

  • 孫のこと可愛がってくれそうだったら「じいじ○○をちょっと手伝って」って言ってうまくのせられるといいのだけど。

  • 今日も女は──── 毒親叩き────

  • 母親に八つ当たりするとか最低。 母に「よくあんなのと結婚したね。私なら即離婚だわ」とか愚痴を言いまくってますww うちの父親もそんな感じ。一人暮らししたことあるし、料理...

    • 元増田だけど父親が嫌いなのは父親が家事をしないからってだけじゃないぞ さくらももこがエッセイでじいちゃん嫌いって書いて読者から家族が嫌いだなんてサイテーって感想もらった...

    • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん