2019-08-09

anond:20190808213129

母親八つ当たりするとか最低。

母に「よくあんなのと結婚したね。私なら即離婚だわ」とか愚痴を言いまくってますww



うちの父親もそんな感じ。一人暮らししたことあるし、料理を作っているところは29年見てきて1度しかたことない。

父親の機嫌が良くて、何を思ったかチャーハン作ってくれた。

あんなに美味しいチャーハンを食べたのは初めてで、あれ以上のチャーハンは無い。

あれ以来、お願いしても作ってくれないんだよね。定年になったら作ってくれるかな。

ただ母親はやりたいことがなく趣味も無いから、お世話するのが好きみたい。

暇で暇でしかたなくて、やることが欲しいらしい。

父親が小さなことにもお礼を言わないのはどうかと思うけど、まぁ仲良いなら良いと思う。

私が父親の代わりに、より一層お母さんにお礼をいう事にしてる。

記事への反応 -
  • 元々父親が大嫌いだったけどもう顔を会わせたくないレベル。実父の存在が不愉快過ぎる。 ネットで里帰り出産してる人で、実父にストレスを感じている人を探してみたら同じような境...

    • 母親に八つ当たりするとか最低。 母に「よくあんなのと結婚したね。私なら即離婚だわ」とか愚痴を言いまくってますww うちの父親もそんな感じ。一人暮らししたことあるし、料理...

      • 元増田だけど父親が嫌いなのは父親が家事をしないからってだけじゃないぞ さくらももこがエッセイでじいちゃん嫌いって書いて読者から家族が嫌いだなんてサイテーって感想もらった...

      • 今日も女は毒親叩き

    • だがね

    • 孫のこと可愛がってくれそうだったら「じいじ○○をちょっと手伝って」って言ってうまくのせられるといいのだけど。

    • 今日も女は──── 毒親叩き────

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん