2019-07-08

期日前投票に行ってきた

どこに入れたかは言わないけど、アホ界の世界王者率いる自民党ではない。だって愛国心あるからね。

これ以上あの安倍ゴミカス日本破壊され続けるのはまじで黙っておれん。

自民はもうダメダメだ。捏造しても何もかも乗り切れる未開な土人国家からそれがまかり通ることを覚えてしまった。もう保身にしかこいつら誰一人興味がないだろう。

あんなに何言ってるかわからん討論しかできねーでよく立候補しようと思ったな。あれ全世界馬鹿にされてるんだけど、恥って言葉って日本にないんだっけ?

国民だって恥ずかしいよ、あん馬鹿が一国の首相だぜ??

でも自分の入れた党も影響力あるかって言ったら微妙

なんかどこの議員しょうもない事を掲げてるけど本当お前ら日本社会が直面してる問題わかってる?

社会に持続可能性がないんだよ。車だってガソリン入れなきゃ走れない。いつまでも補充しないで走れるって思ってるのが今の日本国民だ。

なんで持続可能性がないって、そりゃそうだ、税金未来に使わねーもん。子育て無視教育無視未来加速度的にヤバくなっていくんだ。どれだけヤバイかまじわかってる?じゃあ何に金使ってるって?利権だよ、利権税金投入しなきゃ生き残れねー無益業界無駄に注ぎ込んでるんだ、血税をな。増税未来のためじゃねーんだよ。

少子高齢化は完全な意図的政策の結果だ。もうまじで詰んでる。

過剰医療やら過剰延命税金つぎ込んでまで老人増産しまくってりゃ社会保障費爆上げで俺の子供なんてまったく未来ねーじゃねーか。俺もねーよ。一番やっちゃいけねーことを平気でやりやがるけど、国民馬鹿すぎてそれが当たり前だと思ってる。

今なんとかみんな生きてるから文句言う程度で済んでる気でいるけど、これ以上老人を意図的に増やしたら年金でないだけじゃ済まされないぜ、死ぬまで税金を払うはめになるんだ。日本はもうホームレスだらけの破綻国家になるのはそんな遠い未来じゃねーよ。

立候補する議員なんてどいつもこいつも表面的な上っ面の問題掲げてなんとかしますって言ってるけど、もうそういう次元じゃねーんだよ。なんで超低学歴の中卒やら高卒しか立候補しねー?


あー、選挙行ってきたけど、虚無感が半端ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん