2019-04-20

勃起不全になった。俺は死んだ。

22歳で勃起不全になった。理由結婚間近の彼女に振られたからだ。

女が怖い。女が気持ち悪くて仕方がない。女性を一括りで見てしま自分気持ち悪くて仕方がない。

過去の話をしたい、私はとある女性と3-4年付き合って居た。

ある日彼女から結婚を申し込まれ婚姻届が欲しいと言われた。私は冗談だと思い、用意しなかった。しかし、彼女覚悟は本当であり、泣かせ、悲しい思いをさせてしまった。私はそこから反省し、就職が決まったら再度自分から結婚を申し込むと彼女に伝え、了承して貰った。この後一度別れたがよりを戻し再度付き合い始めた。そして先日再度彼女から結婚を申し込まれた。その時就職が決まりそうであった為了承し、婚姻届を出す許可を貰いに、親にも相談した。親も話し合いの末、了承してくれた。この時が人生ピークだった。世界が愛と希望に満ち溢れ、就活ですら苦ではなかった。しかし、このような現実は淡く儚いものであった。この出来事から約3週間後彼女記憶から「付き合って居た事・結婚を申し込んでいた事」全てが無かったことになっていた。全て忘れてしまったそうだ。そして私はどうすれば良いかからなくなった。パニックになった。自分でも思う最低の行動をしてしまい、暴力を振るい泣き喚いてしまった、結果として彼女を傷つけてしまった。死にたい。何故俺に結婚を申し込んだ。何度も真剣に言ってるのか確認したのに何故俺が覚えていて向こうは忘れているのか。何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故何故死にたい。辛い。書きながら頭がおかしくなりそうだ。なにも考えたくない。暴力を振るってしまたことは本当に最悪なことだ。死にたい。全てが嫌だ。当の本人暴力を振るわれた。男は最低と今日Twitterで呟き、囲いの男には〇〇くんは違うと接している。面白くないか?確かに俺は最低でカスみたいな生き物かもしれないが、お前のしたことは最低ではないのか?俺に暴力振るわせるようなことするなよ。理性をどうやって保てばいいんだ?なあ、結婚を申し込まれ女性に付き合ってないし、お前気持ち悪いなw会いたくねえから連絡もやめろwって言われる男の気持ち分かるか?面白くね?????ウケん?ははw死にてえw

何が言いたいのか書きたいのかわからないし、正直何かしら書けば楽になったかと思うけど、全てが無理でしかない

何より彼女のことを嫌いになれず未だに好きでいる自分気持ち悪くて仕方がない。このままだとストーカーになってしまう。自殺する以外に道はない。このことが原因で勃起不全になり、今後女を抱ける機会も無いのだろう。稚拙な文で申し訳ない。冷静に書けない。生きることが辛い。頼む。これを読んだ人誰でもいい。幸せなに生きてくれ。偶にでいい。俺のことを思い出してくれ。頼む。少しでも貴方世界に傷跡を残したかった。死ぬ以外に道は残っていない。俺の世界人生も全て終わった。人はいつ死んでも良いと思う。安心して死んで欲しい。今貴方幸せですか?人の人生少し見てみたい。生きてくれ。楽しく気高く美しく。どんな人間も生きる権利はある。素晴らしいことだ。もう何もないなら早く死ぬ。これに限る。死ぬのが怖くて仕方がない。もっと人と話がしたい。会いたい。寂しい。書いているうちに気持ちが揺らいでしまう。何が言いたいかからなくて良い。あーーーーーーーー、良い人生だったのかもしれないな。ありがとう

  • 落ち着け。深呼吸だ。 見た感じ、女から言い寄られて、何も考えず、突然振られたという感じに見える。 敗因は「何も考えてなかったから」だな。 色恋の基本は相互の承認欲求だよ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん