2019-04-09

セレブ妻たちとヒルナンデスで紹介されたお店巡りに行く

年収4桁万円の男と結婚したけど、マジで結婚生活が辛い。100%、私が悪い。

私はお嬢様ブランドはあるけど三流の女子大歴史があるだけでお嬢様しかいないわけではない)を卒業して、なんとなーく契約で働いて、収入は低い分婚活を頑張った。顔はよく褒められるし、愛嬌もあるっぽいから、それだけでハイスペを捕まえることが出来た。

でも旦那と本当に話が合わない。旦那常識みたいに会話で出す歴史とか地名とかを本当に知らない。単語も分からない。旦那が観てる映画も難しい。セブンって結局どういうオチ?可愛く「ねぇねぇ、誰が悪者だったの?」って聞いてみたけど、マジで呆れられてるっぽかった。

今は「バカだけど可愛い女」で何とかなってるけど、旦那ちょっと違和感感じてるっぽいし、そのうち離婚切り出されても文句言えないかも。離婚しないまま外で不倫してくれないかな…。

結婚ほやほやの時は「今日LINEポコポコで何点出せた」とかドラマの話振ってたけど、どうも旦那が引いてるっぽいから止めた。でも専業だし趣味ないし他に放すことないよ!

旦那に付き添ってパーティーみたいなのに顔出さなきゃ行けない事がちょくちょくあってそれもめんどい。でも最近ちょっと良いことがあった。

どの夫婦旦那同士が挨拶して嫁は横でニコニコしてるんだけど、夫の話が長引いてて暇だったから、隅っこでLINEポコポコやってたんだわ。そしたら「私もLINEポコポコやってるよ」って話しかけてくれた人(Aさんにするね)がいて、ちょっと話してるうちにLINE交換してクローバー交換し合うようになったのね。そしているうちにちょっと仲良くなって、Aさんも私と似たような立場って事が分かった。バカ女子大ラウンジで働いてる時に旦那さんに口説かれたんだってあんなに上品そうな人なのにw

Aさんと一緒に夫とは見れないようなイケメンたくさん出てくる映画見に行ったりして友達出来て楽しい

パーティで嫁同士が仲良くしてるのって珍しいみたいだから、他の奥さんからも話しかけられるようになった。で、今度はBさんって人と3人で遊びに行く。Bさんは地方から上京してきたか東京のオシャレなお店よく知らないんだって。Bさんの旦那さんは隠れ家っぽいお店とか会員制の店とか色々連れてってくれるけど、オシャレすぎて自分にはピンとこない。もうちょっとヒルナンデスに出てるくらいの有名店の方が嬉しいって言ってた。自分雑誌から抜け出して来たみたいな雰囲気なのにw

3人で今度表参道ヒルナンデスに出てきたお店巡りするんだー。アラサーだけどタピオカも買っちゃおうかなwっていう自慢。

  • まあ離婚しないようがんばってね。

  • 子作りは禁ずるが他は好きにやれ

  • まあいいんだよ、旦那にいくら呆れられようと、お互いがお互いを選んだわけだから 全ては自己責任だからな

  • 子供の知能は母親から遺伝する部分が大きいから、ボンクラでも過度な期待されないように守ってやってな。

    • 母親の知能が低ければそれも無理。 知能が低いコンプレックスから教育虐待に走ってしまう。

  • そのうち離婚切り出されても文句言えないかも。離婚しないまま外で不倫してくれないかな…。 今日も女はカネ目当て

    • マネーのため死ぬまで全力で演技するのならそれはそれで格好いいのでは

      • 夫が金を稼げなくなってただのキモメンになるか、妻が老化でただのBBAになるか、 そうなると結婚生活は厳しくなるよ。

  • ハイスペなのに婚活でアホ女捕まえるしか結婚手段がなかった旦那も謎だし(他に重大な欠点があるんだろうか) パーティってのも謎だし なんかよく分からん

    • トロフィーワイフだろ。ZOZOの前澤社長みたいに、金はあってもちんちくりんだから アホでも綺麗な女を買う。 パーティーってのはもちろんコカありのDJパーリーだよ。 広末がよくラ...

    • 若い美人>>>賢い女>>>>>>>>>>>>>>>>ブス だろ 自分の願望はもちろんそうだし どんなにできた女でも顔がよくなかったら動機からは陰で笑われてる そんな女しか...

  • ダウト!文章が巧すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん