2019-01-30

anond:20190130021117

あなたの主張って、要は「女性差別など存在しないかフェミ要求は不当」ってとこに集約されると思うんだけど、フィクションは好きでもニュースは見ないお人かしら?

ちがう。

人権侵害で、おまけに根拠もないかフェミの主張は不当。

女性セクハラマタハラ性犯罪でどれだけ裁判起こして、どれだけ勝訴してるか、ニュースで見ない?

司法の不備だね。

物証も具体的定義もないもの罰則を加えるなんて、法治国家の振る舞いではない。

女には近寄ったらいけないと思うよ。、

言っとくけど、訴えられた相手の個々人の問題じゃないよ。明らかに、背景に女性差別がある。

はいエビデンスなし。被害妄想

個々人の問題です。俺はしない。怖いから避けるだけ。

セクハラ性犯罪は、相手を低く見て、力でねじふせようとする発想から来るもの被害者は圧倒的に女性。これが女性差別でなくてなに?

ただの犯罪者の起こしたただの犯罪ですよ?

男同士、女同士の犯罪もありますね?

百歩億歩兆歩譲って女性差別だとしても、それは犯罪者がしただけのこと。ワシらには関係ないし、連座させられる謂れもない。

マタハラマタニティーだからそもそも女性しかされない。妊娠するから差別される。男性妊娠しない以上、女性への差別

自分選択の結果だろ。何が差別?何がハラスメント

妊婦仕事の皺寄せ食らうこっちがハラスメントだわ。俺はその立場にもなったが、何がマタハラだ。

うそう、性犯罪被害にあった女性セカンドレイプにも遭うよね。

性犯罪に限らず野次馬は騒ぐもの

性犯罪だけ。野次馬を黙らそうと強い言葉つくって振り回してんのは。

セカンドレイプって「女が男を勘違いさせるから悪い」に集約されるんだけどさ、勘違いした男の責任は全くないことになってるんだよ。

勝手に集約してるな。ソースなし。

俺の観測範囲では、二度不起訴になった事件物証もなく海外にまであたか事実のように広めたやつを批判したのを「セカンドレイプ」と言ってたぞ?

全然違うね。

これも女性が低く見られてるからだよね。違う?

違う。

女性男性を低く見て、「逆らってきた!」と過剰に反応してるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん