2018-12-23

加藤純一(うんこちゃん)マジ死ね

ニコニコ配信者及びyoutuber市議とも繋がりを持つタレント

あんミソジニスト大人気で世間に認められてるとかおかしいだろ。

「女死ね」「女はゴミ

「女は化粧しなきゃ外出れないか社会に向いてないwww着飾って家守っててくださいwwwいいなぁ男に守られてwww

これらが信者共に正論正論と称えられる。

ナンパを断ったらブスと捨て台詞を吐かれることを愚痴れば

「ブスを口説いてたんだよ、気づいてねぇのかお前w ブスだから手軽にやれるかなと思って口説いてたんだよ。それくらい言わせろよ!男にだって!」

これが正論

勝手口説かれて当てが外れたら勝手に罵られて、それくらい言わせろ?

これが持て囃される世の中、狂ってる。

ネトウヨも兼ねていて、韓国韓国人も叩く。韓流ファン女性もっと叩く。

韓流好き女は日本に居ながら日本の男を相手にせず韓国の男を好きな自分に酔ってんだろ」

何も知らない信者がこの偏見正論ともてはやす

そのくせ女体は大好きでファンを食い漁る。

更にそこらのミソジニーまとめサイトすら批判していたへきトラハウスのブスバ抜きゲームを「関係ないブスが発狂してるだけ」と擁護してみせる。

こいつ自身イケメン扱いされてるけど、はっきり言ってどこが?

もっとタチ悪いのは奴の信者(信者衛門とかいうらしい)

彼を正論正論と褒め称え、便乗して女死ね死ねと女叩きを撒き散らかす。

加藤純一、うんこちゃんツイート検索してはアンチ意見集団攻撃するからタチが悪い。

しか女性まで普通にファンだったりする。女死ねとか言われてるのに。

おかげで彼は王様状態。誰も奴には逆らえず、逆らう者は潰される。

こんなのおかしい。

もしも女性が顔と名前を出して男死ねブサメン死ねと言ってメアドや住所まで公開したらどれほど炎上恐ろしいことになるか明らかだ。

ミソジニーレイシストなのに世間普通に受け入れられ、持て囃されている。いや、ミソジニーレイシストからこそ、か。

本当に日本ポリコレ棒とフェミ支配されていてミソジニーが許されないのなら、こんな奴は秒で潰されているはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん