2018-12-08

女性向け風俗を利用した

女性向け風俗を利用した。

勝手な男に振り回され、こっぴどくフラれ、1秒でも早く忘れたくて風俗を利用することにした。

さな街ゆえ、誰かに見られるのは絶対嫌なので、家に来てもらうことにする。Google自分の住む街と、女性向け風俗と入れて1番最初に出てくるところが良さそうだったのでそこに決めた。

LINE希望コース(70分7000円)と日時を伝えると即既読になり、自宅住所を伝えてあっという間に翌日来てもらうことになった。

当日、かなり落ち着かない気分で部屋を片付け来るのを待つ。時間ちょうどに到着。かなり好みのさっぱり顔の普通スーツの男の人が来て、恥ずかしくなり、そわそわしてしまう。相手は俺でいいんですかw緊張してるでしょ?座ってカウンセリングシート書いてと促される。なんか落ち着いて少しひねくれたタイプな人でそこも楽だった。そういう人好きだし。してほしい事に○をつけるカウンセリングシートを書いて、別々にシャワーに入り、部屋を暗くしていざ70分コーススタート(ここまでで20分くらい経ってたかも)ちなみに落ち着かないので好きな音楽を小さな音でかけたままにしておく。

服を脱がせてもらい、バスタオルをしいたベッドにうつ伏せに寝る。ちなみに相手パンイチ。ベビーパウダーがふりかかるのとすこし冷たくて、大きな手の感触背中越しに伝わる。すごく優しくて安心する。ブラもショーツも脱がせてもらい、胸を優しく撫でて、背中のいたるところにキスされる。次第に手が下に下がってくるけど、不思議と緊張はしてない。相手にも緊張してないでしょと言われる。目を見て話すより全然緊張しないし、とにかく元カレを忘れたくて必死自然と手を握ってしまい、相手も握り返してくれる。

仰向けになり、胸にキスされながら手マンものすごい感じる訳じゃないけど、気を使われて大事にしながらしてくれるのがわかるので、本当に呼んでよかったなと思う。股をやや強引に開かされてクンニ。舌で強めにクリをなぞられるのがかなりツボで丹念にしてくれたので下半身がガクガクしてしまった。今まで彼氏にされてもやめてと言ってたんだけど、お金で割り切ってしてるんだし、優しく丁寧に接してくれるのでされるがままになる。自然と声も出て何度もイキそうになる。ちなみに今までのセックスでイッたことはない。こちらの様子をかなり見て加減をしてくれるし、痛いと言ったらごめんねとすぐやめてくれるのも良い。

ギュッとしてもらいながらキスをして終了。急に恥ずかしくなって、めちゃくちゃ笑ってしまったんだけど、相手もそうだよね、恥ずかしいよねと言いながら首筋にキス。さっきは痛くしてごめんねと耳元で言われ本当の彼氏ぽくてグッとくる。本当の彼氏に言われたことないけどな!

素肌にスウェットショーツだけ着てお金を払う。なぜか相手がすこしすまなそうにしてて面白かった。玄関で見送る時に手を絡めながら何度かキスをした。内心疑似恋愛最高!!と呟く。

もし興味がある人がこれを読んでいたとしたら、絶対に試してほしい。お金を払っていると割り切れてめちゃくちゃに甘えられるし、初対面の顔がいい他人と、彼氏したこと追体験することになるので(わたしは家に呼んだのでなおさら彼氏との思い出が美化し過ぎなくなるし次いこ、次。ってなりやすくなる。あと恋愛に対して過度に期待しなくなるし、恐怖心みたいなのも無くなるので次の恋愛フラットに向き合える気がする。

はーあと数回家に同じ人を派遣することになると思う。お金で割り切った行為がこんなに楽だとは思わなかった。

  • なぜか相手がすこしすまなそう 風俗にハマらせてごめん・・・と思ったに違いないの。

  • 女性向け風俗ってこんなに安くて商売になるんだろうか。 射精無しで楽かもしれないけど、手取り折半で時給3000円に送迎入れるともっと下がる。 客の見た目とか清潔感が一定以上であ...

  •   業者さんは 有料広告枠に 書いてください                                   anond:20181208045254

  • 性的搾取ですよー!

  • 盗撮されないように気を付けてね 今の擬態カメラは進化してるから 盗撮されてあなたがネットの売り物に成らないように

    • 素人の盗撮画像なんか売れないと聞いたけど 角度は固定だし映りも悪いし所詮素人で容姿に優れている訳でもなく AVみたいに見せる為のセックスしてる訳でもなく地味だしな

  • うちの地元は田舎すぎて家に来てもらう方が人に見られそうだ

  • 性的搾取なのはなぜ? あと、盗撮に気をつけてって発想はなかった。ありがとう。すごく暗かったから大丈夫だと思うけど、全然見せる為じゃないから。向こうは仕事でこっちは処理し...

  • 男性女性限らずなんだけど、自宅はやめておいたほうが良いかと。 後々どんなことになるかわからないし、個人情報保護法なんて眼中にないような管理運用されてる可能性が高い。

  • 女性向け風俗、トイレの盗撮は多いよ。盗撮だと若い美人もいれば、どうしようもないくらいのブス、熟女といっていいのかわからないオバサンもターゲットになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん