2018-06-26

anond:20180626150950

桃源郷現実存在しないから憧れる、それはあるかもしれません。でも凄く悲しいんです。だってまだ人間に興奮出来る人達っていくらでも手に入るじゃないですか、その、えっと、二次元上に投影されたなにかとか、あるいは二次元上に投影された奥行きがあるように見えるだいたい60分くらいある何かとかがですね。

私はですね、二次元上に投影されたなにかとかをですね、はい、それを探すだけでも1枚2時間とか平気でかかるんですよ、というか2時間で1枚も見つかったら良いほうですね、何しろインターネット上の絵師サイトも全部私は彫り尽くしてしまいましたからね。真面目な話既存絵師が新しい絵を投稿してくれるのを待つか、新世代の誕生を待つか(長い人生を書けてこれは現実のものとなりました!)、それとも新しく何かサイト誕生していないかとか、他の絵師が突然目覚めないかとか、マジで待ちなんですよ。凄く辛いです。ああでもそれは少し脇に置いておきましょう。

 

あのですね、ちょっとですね、自分で手錠と足枷を買ってみてですね、拘束してみたんですけどこれはちょっとダメだなぁと、じゃあどうしようと思って、氷像にされてみたいので一回氷をたくさん作ってみたんですけど、冷たいし普通に痛いし氷が次から次に解けていくしそもそも拘束感が全然無くてこれもダメでした。

それで特殊メイクとかの話とちょっと繋がるんですけど、最近ちょっと真面目に考えてるのが石膏の型取りなんですよね、全身の。いや取ったからって言って何も使わないんですよ。だけどほら、石膏取ってる間って全身動けないじゃないですか。凄く石化っぽいなって思ってて、お金かかるけど体験するなら石膏の型取りだなっていうのはいっつも思ってます

あとついでに石膏の外側に勝手に胸とか盛られたりしてそのまま猥褻な見た目にされて美術館に何日も飾られたりされたら凄く良いなぁとか思ったんですけどこれもちょっと難しくてですね、というのも排泄の問題が出てきますからね。

こうなると前の穴と後ろの穴にチューブでも突っ込んでという話になるんですけど、チューブが外に見えちゃったら「なんだ人入ってんじゃん石像じゃねえじゃんただの変態じゃん」って思われるからこれはちょっと受け付けないんですよ。あくまで私は無理やり石化されたいだけなので。

からチューブは中に通す必要があるんですが、そうなると石膏内部にかなり可動域が生まれることになりますよね、そうなるとそもそも拘束されている感覚が失われてしまって両立しないんです、これは。かといって排泄管をなくして我慢して毎日石膏されなおすかとか4時間おきに取り直そうとかいう話にすると今度は長期間拘束されていることによる自分は石化されているんだという最低限の自己暗示すら無くなってしまって興奮できない自分が容易に想像できてしまいもうだめなんですよ。難しいですね。

 

あのですね、少子高齢化が我が県のみならず日本人全体の問題であるように、石化現実化問題日本人全体の問題であると、私はそう強く主張していきたい。解決案発明してくれる方や石膏代を出してくれる方、募集してます。どうかご連絡ください。

記事への反応 -
  • えっとですね、具体的に言うと、女の子に男性器が生やされたり、男の子にグラマーな胸がつけられたり、でもこれはまだマイルドな方で、 少しずつピキピキと足の方から石化されてい...

    • いいじゃん。俺もスキュラは好きだぜ。青肌だとなおさら。

      • スキュラ良いですよね、ほんと良いですよね。あと青肌良いですよね。自分も青肌好きです。好きな方がいて本当に嬉しいです。世界から肯定されてるみたいで凄く嬉しいです。でも私...

        • 桃源郷は存在しないからこそ憧れる。 でも、増田がちょっとでもなってみたいのなら、特殊メイクアーティストなんかを頼って妥協してみるのはいいかもしれない。

          • 桃源郷は現実に存在しないから憧れる、それはあるかもしれません。でも凄く悲しいんです。だってまだ人間に興奮出来る人達っていくらでも手に入るじゃないですか、その、えっと、...

            • うるせー! ちょっと優しく受け入れたら自分の語りを長々と! そういうところだぞ!

              • そんなこと言っておいてちゃんとトラバしてくれるんじゃないですか……ちょっとキュンってなっちゃうじゃないですかもう……うわこの文自分で書いててマジキッショいな。忘れて。 ...

    • 想像だけならアウトじゃない。

    • しっしっ、話がこじれるからDLsite.comから出てくんな

      • DLsite.comにすら無いからいっつもpixivとかDeviantArtとかまで漁ってるんですよ。 助けてください。

        • なんか寄付すると絵師に書いてもらえるサイトあんじゃん それ行けば

          • 結構かかるのですが割と真面目に考えてます。悲しいのは自分が基本的に日本の柄がやはり好きなことと、信頼出来る絵師の方が少ないことですが、最近では日本でも自分が10年単位で追...

    • 別にいい気もするんだけど、ちょっと面白いね(ごめん)

      • 慢性的に欲求不満で辛いだけなのでせめて笑ってもらえると凄く嬉しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん