2018-06-26

anond:20180626160124

そんなこと言っておいてちゃんトラバしてくれるんじゃないですか……ちょっとキュンってなっちゃうじゃないですかもう……うわこの文自分で書いててマジキッショいな。忘れて。

そういうとこですよね、気をつけます、でもスキュラ同意してくれたり("スキュラ同意"とは……???)、なんだかんだ話聞いてくれたり、とっても嬉しかったです!

もし今度お話する事があったら石膏代の負担をお願いしますね!それではまた!

記事への反応 -
  • いいじゃん。俺もスキュラは好きだぜ。青肌だとなおさら。

    • スキュラ良いですよね、ほんと良いですよね。あと青肌良いですよね。自分も青肌好きです。好きな方がいて本当に嬉しいです。世界から肯定されてるみたいで凄く嬉しいです。でも私...

      • 桃源郷は存在しないからこそ憧れる。 でも、増田がちょっとでもなってみたいのなら、特殊メイクアーティストなんかを頼って妥協してみるのはいいかもしれない。

        • 桃源郷は現実に存在しないから憧れる、それはあるかもしれません。でも凄く悲しいんです。だってまだ人間に興奮出来る人達っていくらでも手に入るじゃないですか、その、えっと、...

          • うるせー! ちょっと優しく受け入れたら自分の語りを長々と! そういうところだぞ!

            • そんなこと言っておいてちゃんとトラバしてくれるんじゃないですか……ちょっとキュンってなっちゃうじゃないですかもう……うわこの文自分で書いててマジキッショいな。忘れて。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん