2018-06-26

すみません状態変化属性の者なのですが

えっとですね、具体的に言うと、女の子男性器が生やされたり、男の子グラマーな胸がつけられたり、でもこれはまだマイルドな方で、

少しずつピキピキと足の方から石化されていくのとか、氷像にされたりとか、

人間動物になったりとか、個人的に牛が好みなんですけど、というのも胸の構造人間と違うので腹にあたる部分から乳房が新しく生えてくるのとか本当にたまらなくて、

他の動物になるのとかも普通に好きで、部分的に毛皮が生えたり手が肉球になったり人間の声が出せなくなって動物の呻き声しか出ないのに泣いたり、

あとわいせつ家具に変身させられたりするのもグッと来るのですが、

あとそうですねちょっと動物の話に戻るけどタコとかもいいですね、自分の足が8本になって戸惑ってるのとかたまらないですね、いや別に3本でも良いんですけど、ギリシャ神話スキュラとか本当に好きですね、ダフネみたいなのも凄く良いですね

ショタコンとかロリコンとかでどうこう熱を上げられている皆さん、私の性癖ってやっぱりアウトなんでしょうか、判定お願いしま

  • 想像だけならアウトじゃない。

  • しっしっ、話がこじれるからDLsite.comから出てくんな

    • DLsite.comにすら無いからいっつもpixivとかDeviantArtとかまで漁ってるんですよ。 助けてください。

      • なんか寄付すると絵師に書いてもらえるサイトあんじゃん それ行けば

        • 結構かかるのですが割と真面目に考えてます。悲しいのは自分が基本的に日本の柄がやはり好きなことと、信頼出来る絵師の方が少ないことですが、最近では日本でも自分が10年単位で追...

  • 別にいい気もするんだけど、ちょっと面白いね(ごめん)

    • 慢性的に欲求不満で辛いだけなのでせめて笑ってもらえると凄く嬉しいです。

  • いいじゃん。俺もスキュラは好きだぜ。青肌だとなおさら。

    • スキュラ良いですよね、ほんと良いですよね。あと青肌良いですよね。自分も青肌好きです。好きな方がいて本当に嬉しいです。世界から肯定されてるみたいで凄く嬉しいです。でも私...

      • 桃源郷は存在しないからこそ憧れる。 でも、増田がちょっとでもなってみたいのなら、特殊メイクアーティストなんかを頼って妥協してみるのはいいかもしれない。

        • 桃源郷は現実に存在しないから憧れる、それはあるかもしれません。でも凄く悲しいんです。だってまだ人間に興奮出来る人達っていくらでも手に入るじゃないですか、その、えっと、...

          • うるせー! ちょっと優しく受け入れたら自分の語りを長々と! そういうところだぞ!

            • そんなこと言っておいてちゃんとトラバしてくれるんじゃないですか……ちょっとキュンってなっちゃうじゃないですかもう……うわこの文自分で書いててマジキッショいな。忘れて。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん