2017-04-21

男で風俗とか無理だから

貧困女子大生から貧困男子大学生の話で男も風俗やれよって話が出てたけどまず無理だよ。

男性風俗やれという人が理解していないこと(http://anond.hatelabo.jp/20170421115303)のブコメでもあったけど

男が女から金貰って相手する風俗なんてないから。

無い理由はいろいろあるけど、まず勃起が続かない。

あと射精しちゃったらその後の客相手出来ないしバイレビシア飲んでも限度があるでしょ。

女みたいに手軽にウエトラをまんまんに仕込んで疑似興奮演出するわけにもいかないし。

あとこの現代だと女はよっぽどアレじゃなければ割と男捕まえる方法って多数あるから金払ってまで男を調達する必要がない。

って事は金払ってまで風俗利用する女ってのがどんな女が来るか分かるよな?

ギガンテスボストロールを混ぜて糞尿ぶっかけたような女が来る可能性が高いんだよ。

金貰ったとしてもそんなの相手出来る?無理でしょ?

ティッシュの付いたアナル45分相手がイクまでクンニ出来ないでしょ?

って事でそもそも男が集まらない。

この辺女って不思議でどんなキモイおっさん相手でもお金貰ったら我慢しつつもプレイ出来る子が多いんだよね。

ブスはどうするかって?

女の風俗って多彩にあるからブス専門の所に行くか後は地方出稼ぎいけば保証有るし殆どの女はまあまあ稼げる。

これが男と違う所だね。

売り専にしてもホモデリにしても顔と体がそこそこじゃないと男は稼げない。

あとホストやれって話もあったけど、それこそ今ホストって稼いでるのって一部だよ。

頭使って時間使って必死にアフターやってるやつしか稼いでない。

そこらへんのあっぱらぱーがホストやっても飲み要因にされて終わり。

都内ならヘアメ代もかかるし一日貰えても数千円だよ。

ホスト好きのバンギャ崩れみたいなやつとセックスは出来るはずだからそれ目当てならいいかもね。

まぁ昔よりもホスト労働環境はマシになってるから興味が有るなら体験入店してみるといいよ。

割と優しくしてくれるはず。

出張ホストはどうかって?

それこそ無理無理。出張ホストって箱がある訳じゃないか指名貰うにはネット写真プロフみて貰うしか無いのね。

って事は写真である程度引けるルックスじゃないと仕事として成立しない。

登録だけしてる奴もゴマンといるし写真ランカー順に見られて10位以下なんて殆どアクセスもされないだろうね。

しか出張ホストって箱ホスと違ってヘルプもいないし1対1だから女を飽きさせない話術も必要だし外でのデートも多いかファッションマナー大事

そういう女に限って3日間風呂入ってない様な臭いデスピサロみたいな容姿の女だから困ったもんだ。

って事で女は稼ごうと思えばある程度なら風俗で稼げるけど男で同じ様にやろうとしても無理だから

ネットに毒されてて現実分かってない人達も多いから参考になれば。

  • 出張ホストというのもあるというし、ジブリ映画の歌も歌っていた某テノール歌手さんも頼んでいたという話もある男性向けの男性を派遣するサービスもあるとは言われているが。 どの...

    • 横だけど、単純に身体売るだけというのはほぼ皆無と言っていいと思う、女性向けはね 基本はデートクラブでオプションとして売りもあるかなという程度じゃないかな あと、検索したら...

  • 警邏中のアニリングス警察です。 肛門をなめる行為は、クンニリングスではなくアニリングスと呼ばれています。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9

  • せいかい ってか、相変わらずゼロイッチだしな 確かに、男で風俗いけるやつもいるんだろうよ ゼロじゃない でも、雌豚うんぬんうんこ

  • こういう増田に出てくる「今の生活をしてたら絶対に知り得ないけど今後役に立つこともない」みたいな知識好きなんだよね。 ウエトラなんて単語初めて聞いた。無論増田の内容も面白...

  • 男が女から金貰って相手する風俗なんてないから。 軽く検索しだだけでも色々出てきたけど…?

  • トップブコメの 風俗なんて楽な仕事できる女はズルい!って論調だからそう返されてるのを理解してくれよ。他人の仕事は簡単で楽な仕事、自分がやるとなったら重労働かよ。 が全て...

    • 男はもっと楽に、の意味がよくわからない 具体的にどういう仕事指してるの?

    • 男はもっと楽に稼げる手段があるから、なんだよね。 単純な量(求人数)はあるだろうけど単価(時給日給)を考えると同レベルのものはほぼない ここの比較こそが当初からの争点

      • そりゃ女の風俗を最上級しか想定してないからじゃねーの? ブコメでも散々「女なら誰でも稼げると思ったら大間違い」的な事言われてるし、 ろくに稼げてないのにそれしか仕事がない...

    • そのブコメ反論になってないだろ。風俗は男がやろうとしても出来にくいし稼ぎにくい業界だって話なのに「お前もやってみろ!!!」とか普通にバカじゃん。バカを擁護する必要なし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん