2016-05-06

はてな匿名ダイアリー

上から目線で語りながら謳う

急に横からトラバで割り込む

長い見出しで中かくして

次のリンク場所移動している

メンヘラになって

コピペになって

知恵袋になってゆく

テンプレ文章

荒い文章

わざと煽ってる文章

無意味空目するよね

はてな匿名ダイアリーにおける女性演出講座、はい

私、女だけど お嬢様部 隣の席いた 女子高生

私、女だけど お嬢様部 隣の席いた 女子高生

二元論対立を作って最終的に殴らせる

よく見る人とか悪目立ちをする人に絞ってネタにする

低能スペック何種類か並べて自虐の文を書いとく

件の話題関係者っぽいやつの代表気取って語っとく

Hot entry! Hot entry! Hot entry! はてブ

Hot entry! Hot entry! Hot entry! トラバ

毎回絡まり合い、手斧取り合い

ドンピシャタイミングジャー

排泄音が聞こえるような

ゆるぎなき創作意欲は作り手の願い

狂いなきブコメ受取手の思い

一億人に届け、「日本死ね!」

主語を大きくして語っとけ

具体的な部分はぼかしとけ

意味深に難しい言葉使っとけ

そしてブーメランを投げとけ

気に入ってる作品を他の人に問いかけて感受性を揺さぶ

追記しておけ

弱音吐いとけ

トップページスパムがウザい

煽れ!燃やせ!

ブクマ越しに下らないギャグ

とりあえず、とりあえず

誤字脱字があったら指摘しておけ

何らかのテーマを持った何らかの文学


わー、わー、な、何のメッセージ性ですのこれ

なになになになに

えっ、えっ、えっ、えっ、どういう

えっ、えっ、どういう気持ちで読んだらいいの?

えっ、えっ、文章長い、長い、長い

なになに

なんのメッセージ性ですの、これ

話題作品を語るけど、他作品は知らない

昔書いた記事リブートする

Hot entry! Hot entry! Hot entry! はてブ

Hot entry! Hot entry! Hot entry! トラバ

毎回絡まり合い、手斧取り合い

ドンピシャタイミングジャー

排泄音が聞こえるような

ゆるぎなき創作意欲は作り手の願い

狂いなきブコメ受取手の思い

一億人に届け、「日本死ね!」

す~い、す~い、す~い、す~い、むきゅー、むきゅー、すい、すい、すい、すい、ようび

(「はいダウト!」

 あー、今日も頑張りましょう。「人による」んでしょ?

 反論材料にするんでしょ、イレギュラー、これ本筋と関係ない部分とか

 この歌詞とか評論家気取って、或いはもっとうまいことできるんじゃないかとか思って書くんでしょ、これ

 よくあるんですのよ、そういうコメントね、ほんとに。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん