2016-04-03

セミナービジネスや有料ブログサロン

セミナービジネスや有料ブログサロン多いですよね、最近

どう思いますか?

http://ameblo.jp/sary0222/entry-12102204797.html

★受講料 35万円

(ディズニーリゾート代は別途個別でお支払ください♪)

幸せしかならない数秘スクール】を開催しまーす♪

3月に2日連続、4月に2日連続

合計4日間で、

幸せしかならない生き方】を学んでいただきます

カリキュラムですが、私は日々進化するので、

今の段階できっちりは決めません。

が、現時点で決めたことを書きます

内容修正しています

★サヌキとアワ(スクール開始1ヶ月前に音源もしくはオリジナルDVDをお渡しします。スクールでは皆さんそれぞれのわからない所を説明します。)←サヌキとアワ、みっちりやります

降伏

幸せしかならない数秘

(数秘スクールのようにみっちりじゃありません。皆さんの数秘を読み解きます)

★【いかなる時も自分LOVEマインド

★命への信頼

★今を認める、自分を知る

★みんなでディズニーリゾートに行く

(頭に詰め込むより体感するのが一番です。

私とディズニーリゾート遊んだら、感覚として掴めます♡愛される自己中が。)

お金の循環のこと

★想いを放つ意味

絶対自己肯定力

わたし満たし力

ファーストメソッド【徹底的に笑う】

(体感していただきます)

★姫になる方法

引き寄せの法則

FBグループページにて、1ヶ月のフォロー付き

フォロー期間が終わってもグループページは活用してください。

電話お話 30分 1回(セッションじゃないですが、スクール間内ならいつでも)

★SAORI YAMAMURA単独トークライブにご招待

【詳細はこちらです♡】

とにかく4日間で、

幸せしかならない生き方】のマインド体感していただきます

http://ameblo.jp/sary0222/entry-12146082372.html

幸せしかならない生き方スクール1期】

3日目のカリキュラムは、

東京ディズニーシーで遊ぶ♪

11時にパーク内で集合予定。

遅刻しましたー♪

のんきにタクシーFB投稿

でも、みんな楽しんでたよ♪

普段マジで歩かない私が、

マーメイドラグーンめがけて、そそくさと歩いてお買い物♡

去年の10月はまだ庶民だったから、

初めて月収が7桁に突入して喜んでたの(笑)

5ヶ月後の3月の月収は、

1,400万を超えましたよ❤

10倍以上です♪

庶民じゃなくなっても、本当に欲しいもの絶対量って変わらないんだね。

明らかに今の方がお金があるのに、お買い物の金額は変わらない。

そう、収入が増えたからこそ、【大好き】にしか興味がないの。

そこそこ可愛いものは一切買ってないもん。

ちなみに、月収100万から1,400万までのプロセスは全てブログに書いてきています

ブログだけじゃわからないから、知りたい!

幸せしかならない生き方】が大好き!!

で、自分自身幸せ投資したスクール生には言葉で伝えるし、姿で魅せます

1期生として来たみんなは本当に凄いんだわ、嗅覚が。

スクールデータが無いのに、来てくれて、

受付開始した時からスクールの3日目までに、SAORI YAMAMURAは宣言通り、

8桁プレイヤーになってるんだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん