2015-10-24

腐女子には「性的消費」って言わないの? →言うよ。

■•腐女子には「性的消費」って言わないの?

>あれ、腐女子には言わないの?

自分は言っているし、言われている場も幾らでも見ているよ。オタ系のネットなんかだと。

しろ女の方が「性的なことを口にするのははしたない(=男は性的なことを口にしないと恥ずかしい、インポ扱い)」だから

叩かれやすいかもね。

元増田が例に出しているけど、

二次元ものならまだしも、ナマモノ3次元所謂リアル男性、有名無名問わず)だと角が立つからねー。

実際に職場男性2人でBL妄想をしている腐女子同人誌らしきものを作って職場女子に配ってとかなんとか)に迷惑をしている男の人が

2ちゃんスレ立ててたのを纏めたのを見たけど、まー腐女子ひでぇだったしね。

腐女子側がセクハラ(報告者男性BL腐女子OLへの)だって逆にさわぎたててた、みたいな展開だったかと。

報告者も同僚男も勿論ノンケ。報告者が話盛ってた感じでもなかったから、職場環境の悪さが伝わって来て、余計に悲惨だった。

それ以前に、二次元作品でも、元々の作品のファンには男女いるわけで、その男女のファンから勝手BL妄想している腐女子普通に叩かれてるよ。

進撃の巨人とかの二次創作で、勝手ホモカップル作っている腐女子とかに対してね。

腐女子オナニーの為(実際に抜いているかどうかは知らんが、目的としてはオナニー以外のなにものでもないだろこれ)に

原作設定を無視キャラ崩壊、アリもしない捏造カップル捏造設定と、原作自分のオナネタ提供元しか考えていないレベルバカだとな。

普通に原作読んで(アニメ見て)喜んでいる、作品をこよなく愛する男女のファンから叩かれているけれども、

腐女子側はなぜか「「萌え豚百合厨(の男オタ)」の「女叩き」と勘違いしている例が多い。

たぶん、被害者スタンスを取りたいんだろうけども。

そんなに自分の性暴力性を認めたくないのかな、って思うけど。傍から見てると。

要は、「男だから」「女だから」って、情報発信源の性別問題じゃないと思う。

性別抜きで、そいつが「相手に対してなにをやらかしいるか」が問題なんじゃないの。

男の問題行動は昔から目立っていたけれども、最近はそれが男女平等になってったんだよ(←てきとー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん