2015-10-09

女が書くとこうなるはず

旦那東大卒なんだけど、facebookで歴代彼女らしき女を漁ってみた。無駄美人が揃っててびっくりする。

けど青◯学院とか日◯女子とか明◯学院とか国◯院とか偏差値は揃って低め。

fb友達の友達にまで写真全部見せるリテラシーの低さっていうか、自己顕示欲の強さっていうか。

写真もいかにもな感じで海外スカイツリー東京ミッドタウン六本木由比ヶ浜自由が丘に、お約束ディズニー

こりゃ旦那に選ばれないわけだな~と納得した。こういういかにもな頭の弱い美人若いしか選ばれない。

男はどんなに遊んでても結局私みたいな同じだけの学力教養のある人間結婚する。

そこに顔だけのバカ女が入る余地はないよね。どうせ教養のない不動産社長(自営業)とでも結婚するんだろうな。

実際は1人は立◯卒の多分パナソ◯ックの営業と結婚してるみたいだしあと2人も結婚してるけどfbからは分からなかった。

ちなみに結婚できてないのは1人だけで、この人は間違いなく数年後にしょぼい不動産社長(自営業)と結婚しそうだと思った。どうでもいいけど。

もちろん私の大学(無知馬鹿馬鹿にされることで有名)でもバカ大学出身の女と結婚する男はゴロゴロいる。

(その人達も結局のところ、お勉強が出来るだけで、趣味深夜アニメワンピースクロスワードパズルみたいな感じだろう)

自分の専門の実利のなさを誇るくせに、創作分野には意味を求める。ナンセンス理解できない。

そんな教養がない人同士が結婚するのは何らおかしなところはないし納得。

ちょっと何書いてるのかわからなくなってきたけどとにかく日本人エリートに見えても教養がない人が多すぎ。

階層不安定な分、平等にチャンスが与えられてるとも言えるけど。

少し自虐すると、日本人女性がまだまだ学歴も低くて社会進出も進んでない中でエリート男が同ランクを選ぶためにはルックス障害になるんだろう。

耳障りのいい言葉で言えば「中身」を愛されてるってことになる。

ブス過ぎて生きてるのが辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん