2014-10-03

今更ですか

昨日、6ヶ月前に別れた彼氏が私に見えないように日記を書き、その内容が余りにも私をダメ要素満載な人的に書かれててイライラ

今日○○のカウンセリング受けてきた。

人間関係で何かありましたか?と聞かれ、彼女と別れました。と言ったらそれが原因なんじゃないか?と言われました。

彼女は重度なメンヘラで、僕に頼りそれが重しになって苦しかった。

一方的にずっと頼られてて自分の気持ちを解ってくれなかった。

正直ずっと保護者みたいな感じで疲れた

僕も頼りたかった」

内容は粗方こんなん。

そりゃさ、私は重度なメンヘラですよ。

でもね、それを日記に書かれて、自分被害者ぶって、私をそこのグループから外そうとしていた。

もう自分から消えましたけど。

見えてないと思ったら大間違いだぞと言いたい。

でもこっちがなにか起こせば本当に加害者になってしまう。だから何もしない。

その日記に対してコメントついててそれも見たけど、ほんと「被害者だったね、辛かったね」とか書かれてて凄い苛立ちました。

別に別れたとかは日記に書くのはいいよ。

でも、なんで別れたかを書けよ。っと思いました。

そうです、別れた理由はその彼がいきなり「ヒモになりたい」と言い出しそこから色々ギクシャクあり、別れたんです。

「私のお給料じゃ無理だよ」ってにこやかに返したら「じゃあメンヘラの子捕まえてヒモになる」とか言い出し正直意味理解できず、その事を共通で知ってる友達相談したら「別れたほうがいい」と言われ別れたんです。

ヒモ発言で別れたの覚えてないの?しかも別れてからもう6ヶ月経つんですけど。

もうばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwって言いたいくらい苛立ってる。

重度のメンヘラなのは自覚済みだし、病院も毎月通ってる私が居ますけど、もうそ日記見た瞬間涙が止まらず、こんな人だったんだとなりました。

6ヶ月後にこの辛さを与えて、私の心を壊されて、保護者になられるわ。

もうほんと、別れてからその彼の幸せを祈ってた私が馬鹿でした。

涙は止まらないですが、もう関わることはないだろうと思います

メアドも変えて変更メール送ってないし。

辛いのもあるけど苛立ちの方が重くて。

てか女の友達を嫁とか呼んでただけで、「その子が男だったら僕浮気されてるんだね」とかいう。

そんな馬鹿なことあるかよ…って思いましたが「浮気なんてしないよ」とにこやかに返しましたけど。

悔しくて、辛くて、馬鹿馬鹿しくて、アホらしい。

そんな感情しか今ない。

心を折られてもう感情制御が出来てないのかもしれない。

ただ、私は本当に心から好きだった相手に後からそんな風に言われるのがむしゃくしゃしてならない。

自殺は逃げてるようにしかならないのでしないけど、もう死にたい。つらい。

最後に「さよなら、大好きだったよ」と言えばよかったと後悔しました。

もう連絡手段がないので出来ませんが。

所詮私はお人形さんだったんですね。

過去も、今も変わらず。

喋るだけの人形に好かれてごめんなさい。

もう馬鹿らしくなってきた。

早くヒモにしてくれる相手見つかればいいですねー^p^

…今後また何かあったらこっちも何かする予定です。

もうどうでもよくなっちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん