2013-07-11

青二才にみる下層

kurahito 因みに私は青二才を庇いたい訳ではなく、屑な男に屑な仲間が集まるという納得感のある筋に反発する理由がわからん←女/母は自らを貶めないとかい無謬説?

わからんってあなた悲惨すぎて見るに堪えないからに決まってるでしょうよ。「屑な男に屑な仲間」なんて簡単に言うけどさ、ナースtwitterとかガチクズですよ。

ナース@Otankona_su 6月7日

てんかんはきちんと薬飲んでれば大抵コントロールできる。薬飲んでるのに発作が度々起こるなら薬が合ってないってこと。つまりヤブ(笑)

同い年の義理の妹がいたんだが、てんかん精神病って診断名持ってた。明け方無意味包丁ふりかざして立ってるんだよ。怖いよ。彼女てんかん発作を度々起こしてた。薬飲んでたんだけどね。病院変えるよう勧めても変えなかった

彼女はぽやんとした娘だった。30すぎくらいなのに1日猫抱いて縁側でボーッとできるくらいの。買い物もまともにできない、家事も言われたことしかできない。発作起こしすぎて知的レベル下がったんじゃないかと思ったよ。まあ、義理の弟はそこが可愛いみたいだったけどね


「屑な男に屑な仲間」というのはつまり一旦クズに転落したが最後こういうナースみたいなクズしか付き合えないということだ。「クズクズしか付き合えない」だなんて、そんな悲惨ストーリーをすんなり許容できる人間のほうこそ頭がおかしいし、その意味あなた狂人なんだから自分基準で他人を推し量ろうとするのは諦めたほうがよい。

以前誰かが「貧困とは割高なカップ麺を買わざるを得ない生活だ」みたいなことを言ってたけど青二才もまさにそれで、「屑な男に屑な仲間」って言うとなんかクズクズ同士仲良くやってるみたいに勘違いする人がいるけど全然うからね。要はナースの側だって本音を言えば青二才なんかじゃなくてもっとイケてる子と遊びたいけど他に選択肢がないから仕方なく渋々青二才と付き合ってるわけじゃん。ナースの歳は知らんけどもう子育て終えてるっぽいから四十代くらいかね。子持ちの四十女がだよ、乳袋がどうした白衣コスプレがこうしたみたいなシモネタ毎日twitterに書き込んでさ、青二才青二才で「こんどチンコ洗ってください」みたいなメンション飛ばしててさ、なんかもうああいうの見てるとこう、シモネタって汚いからシモって言うんだってことが今更ながら胸に迫ってくるというか、まあ悲惨一言だよね。

でも彼等も別に好きでやってるわけではなく、他に選択肢が無いからああするしかないわけだし、お前らにしたって「青二才ナースと縁を切ったほうがいい」みたいなこと言うだけで実際かわりに青二才ナース友達になるつもりがある人間なんて一人も居ないし、だから青二才は今後もナースみたいなクズしか関わってゆけない。貧困というのはこのようにミもフタもないもので、だから「痛いメンタリティを観察するのが趣味です」みたいな顔してたシロクマも結局撤退したし、もうあとマトモなのはdokaiくらいだけど、もし本当にdokaiがマトモなんであればそもそも青二才なんかと付き合ってるわけがないので、どうせdokaiもクズ。それかアムウェイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん