2024-02-27

記事への反応 -
  • 女のスペースっていっつもおならの臭いする気がするんだけど

    • まん臭やな。

      • しょんべん臭い感じではないんだよなー 硫黄温泉行ったときの体調の崩し方するからおならだと思う 女って過酷な環境で生きてるなーって思うよ

        • ウンコ臭いマンコもあるみたいやで https://www.askdoctors.jp/topics/3989266

          • やってる最中にうんこの臭いしたら萎え萎えやろw この彼氏の男気すげえ

            • 永野芽衣のマンコからウン臭したらご褒美。

              • こういうエリート顔の女からうんこの臭いしたら確かにちょっとうれしいかも 逆に広瀬すずとかがうんこ臭くても予想通りだよな

          • そのリンク先の人、女性器からうんこの匂いがすること自体は特に嫌悪もせず、シンプルに病気の心配だけしていて優しいと思った。

    • 増田の知ってるサンプル数はどれくらい? 女が多い職場で思ったことはないな。 男が多い職場で思ったことはある。

      • 今いる職場だけだよ 若くてでか尻の女は屁が止まらんくて大変だろうな

    • おならじゃなくて香水の匂いなんじゃない?

    • 職場の女はしらんけどおならっていうかうんこくさい高齢者はわりと遭遇することあるな。男女問わず。

    • ワイの隣の席のお局は平気で屁をこくやで🤮

      • ばばあは窓の近く、若い子はドアの近くに配置されるんだけど臭いのはドア付近 エアコンで飛んできてるのかな? でも尻のでかい若い子がいるんだよなー あのでっかい尻で静かにおな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん