2022-12-25

今年バズらなかった増田評価してほしい

今年書いた増田で、あまり反応をもらえなかった増田がいくつかある

供養の意味も込めて、ここに晒してみる

今後の参考にしたいので、評価してもらえたら嬉しい


組長に年始挨拶に行った anond:20220106164445

極道の組長かと思わせるようにミスリードを狙った。実際は町内会の組長

分かりにくかったか、もしくはあるあるネタではなかったか


この画像イメージHDDドライブに保存してほしい anond:20220224105147

重言だけで書いた

はてな民IT系が多いので「画像イメージ」や「HDDドライブ」に違和感があるかと思ったが、そんなことはなかったのかな


3大言ってること真逆になった定説  anond:20220520153938

単純に知りたかった


志村」という名前の人に対するイメージの推移 anond:20220616100016

志村けんのイメージによって「志村」の姓のイメージも変わるという、志村けんによって人生翻弄される世の中の全志村さんの悲哀を描いたつもりだったが、共感を得られなかったか


快活クラブ男子トイレにはAV広告がある anond:20220619224610

世の中の女性に知って欲しかった

もしかして女子トイレにもあるのか?


どうしてレシートを捨てるゴミ箱がないの!? anond:20220623142534

単純に怒りが湧くので書いた。あるあるネタではない?


どうして『レモンケーキ』に『ホワイトチョコ』がかかってないのよォォォッ〜〜!! anond:20220627215020

ジョジョ4部の山岸由花子セリフをモジって書いた

まだ怒りが収まらない


老人たちがブルーライトヨコハマ体操してる anond:20220706101955

公園体操してるご老人たちをみて思ったこ

自分場合TRFになるのかな


精子卵子が一つになると、命が一つ減る anond:20220727224646

単純に疑問


「◯◯はもう茹でないでください!」まとめ anond:20220731102737

茹でないで!シリーズが多くてイラッとしたので、まとめてみた


ねじはちまきを元に戻してやった anond:20220801164939

エロネタ面白いと思うんだけど、こういうのはウケないのかな


みんなで色んな「ちんこ」を押してみよう! anond:20220803004005

はてな登録されているあらゆる男性自身説明を見てみようという企画

登録されるのとされないの理由想像すると面白い


Twitterやってる人間、全員オタク説  anond:20220806115108

増田水曜日のダウンタウンに出たら、というネタ

タイトルが悪かったか


夏休みだよ!増田くじ】どれか一つ選んでね! anond:20220812103705

実際に引けるくじ引き。反応が少ないと悲しい


みにくいおちんぽの子  anond:20220813012120

おちんぽ売りの少女 anond:20220812234157 と同じシリーズ

個人的にはみにくいおちんぽの子の方を推していた


男の乳首を買い取っている anond:20220816175520

automatonのマリオ乳首ネタを織り交ぜたネタ


日本、お祝い多すぎ問題 anond:20221022000405

多すぎると思うのだが、共感は得られなかった


はてな民が付けがちな車のナンバー anond:20221030205311

まり面白くなかったか


ありそうでない少女漫画 anond:20221102063701

どうでもいい話題だったか

40秒でレンジしな! anond:20221118200213

ラピュタのドーラのセリフパロディ個人的に好き


Appleシール、ここに貼っておくね anond:20221120163036

Apple製品を買うと付いてくる、いつも持て余してしまシール

増田に貼ってみた


三大匂いの方が美味しい食べ物  anond:20221125104216

多い気がするんだが、あまり興味を持たれないか


顔の中が吹き抜け構造になってる(キリトリ線)フルーツ一言! anond:20221202224557

増田に切り取り線を取り入れてみた





(おまけ)直近でバズった増田

冷凍パスタって旨すぎない?? anond:20221130204101

思いの外反響をもらえた。美味しい冷凍食品を教えてもらえて感謝

記事への反応 -
  • 今年初めに引っ越したので、組長に挨拶に行った。 一応、お菓子を持って行った。 玄関には、山口という表札とともに「組長」という札がかかっている。 少し緊張してインターホンを...

    • 今年書いた増田で、あまり反応をもらえなかった増田がいくつかある 供養の意味も込めて、ここに晒してみる 今後の参考にしたいので、評価してもらえたら嬉しい 組長に年始の挨拶...

      • 検討はずれかもしれないけれど、もっと現実の生活の実体験に即した内容の方がバズりやすいのかもと思う。 人間臭さとか血腥さとか表現しうる体臭のようなものを、少しだけ増田に折...

        • 実体験系は過去の増田で描き尽くしてしまい、アウトプットできるものが少なくて。 やはりリアル世界でのインプットが大事なのかなと思いました。 参考になりました、ありがとうござ...

      • おれは増田がネタ探しに時間を使うより、増田自身の幸福のために時間を使ってほしいよ。割と本気で。

      • バズり狙いが臭すぎて反応する気がうせる

        • お前反応しとるやん・・・元増田の思うつぼだぞ 横増田

          • 元増田達の総評として「バズり狙いが臭すぎる」と言ってあげただけで、このまとめは割と好きだよ。 いろいろ書いたんだねえという気持ちになれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん