2022-08-06

Twitterやってる人間、全員オタク

浜田プレゼンターはこの人!増田!」

(登場ジングル

松本「誰やねん」

(観客笑い)

増田笑顔で登場)

松本「ほんまに誰?」

増田松本さん、はじめまして増田といいます松本さんのTwitterフォローしてます

松本「あ、ありがとうございます。じゃあ後でブロックときます

増田ちょっと松本さん!今回、松本さんのTwitterにも関係する説なんですよ」

松本「え、なんですか?こわいなぁ」

浜田本日のお題はこちら!『Twitterやってる人間、全員オタク説』」

(観客、反応なし)

松本「えー・・・。一旦帰ってもらっていいですか?」

増田「え、なんでですか!?まだ始まったばっかりですよ!」

浜田「しゅーりょーー」

増田ちょっと浜田さん!・・・本当に終わり?退場?」

浜田「本当です」

増田松本さん!どうなんですか!?

松本相方、言い出したら聞かないタイプから・・・。ごめんね」

増田「え、えー!?

増田強制退場

浜田「続いてのお題はこちら!」

松本「本当に終わるんや」

(観客笑い)


(終わり)

  • じゃあ後でブロックしときます まじでいいそう。完全に映像が再現された

  • 今年書いた増田で、あまり反応をもらえなかった増田がいくつかある 供養の意味も込めて、ここに晒してみる 今後の参考にしたいので、評価してもらえたら嬉しい 組長に年始の挨拶...

    • 検討はずれかもしれないけれど、もっと現実の生活の実体験に即した内容の方がバズりやすいのかもと思う。 人間臭さとか血腥さとか表現しうる体臭のようなものを、少しだけ増田に折...

      • 実体験系は過去の増田で描き尽くしてしまい、アウトプットできるものが少なくて。 やはりリアル世界でのインプットが大事なのかなと思いました。 参考になりました、ありがとうござ...

    • おれは増田がネタ探しに時間を使うより、増田自身の幸福のために時間を使ってほしいよ。割と本気で。

    • バズり狙いが臭すぎて反応する気がうせる

      • お前反応しとるやん・・・元増田の思うつぼだぞ 横増田

        • 元増田達の総評として「バズり狙いが臭すぎる」と言ってあげただけで、このまとめは割と好きだよ。 いろいろ書いたんだねえという気持ちになれる

  • やっぱ地上波放送は強いんやな 虚無増田の中では反応多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん