2022-06-16

anond:20220616051455

■性暴力してきた人がロッキンに出る

しかも私の子供の頃から大好きなアイドルグループの出番のひとつ後に。

去年の2月に性的盗撮にあった。

相手自分好きな人で、一度認めたにも関わらず私が許さないと知ると

レイプされたと嘘の告発暴露YouTuber(コレコレ)にされると思ったから、録音するつもりで録画ボタンを押して適当に置いていただけ」

と、誰が信じるんだという狂った言い訳で逃げた。

警察被害届を出したし、弁護士も雇った。

書類送検されたけど、結果は不起訴

理由証拠が出てこないから。

相手証拠を消し、私は罰を受けてもらうために誰にも見られたくないデータ復元をお願いしたけど警察精神が狂った女にそこまで手間を割けなかったんだろうし、

相手警察データ復元提案されたが理由をつけて拒否し、警察はそれを受け入れた。

結果、スマホパソコンの中身を確認しただけで立件できないと送致した。

検察にも再度お願いしたが、相手はその時にはスマホをの機種変更をして当時のものを破棄しているので出来ないと。

勇気を出して好きだから許したいから大ごとにしないから謝って認めて嘘をやめてくれと頼んだ。

勇気を出して弁護士さんを探した。

勇気を出して警察被害届を出した。

どれひとつ自分の思い通りにはいかなかったから、心が疲れきってしまった。

一時は痩せ細って、疲れて動けなくなる、パニックを起こす、自殺未遂すると絵に描いたようにメンタルダメダメになったけど

このままではダメだと、事件があった前の自分より良い自分になるよう治療してる。

でもテレビが見れなくなった。

特にニュース、ある日突然悪意のある第三者に当たり前の日常を壊されてしまうことに

自分より遥かに辛く、想像も出来ないくらい苦しんでる人が沢山いることに

人生無常さを感じて途方もなく死にたくなる。

一時期、音楽も聴けなくなった。

理由はわからないけど。

だけど、聴けるようになったのがそのアイドルグループの曲だった。

つんくさんの曲と歌詞は世の中の女の子応援してくれて、時には厳しくも優しい言葉をくれる。

日々頑張ってパフォーマンスを磨いている彼女たちを見るだけで元気が貰える。若さやそれ故の悩みや葛藤垣間見えることさえもキラキラ輝いて見える。

片道1時間半、慣れない通勤時間にそれを聴いて

もっと出来るはずと己を鼓舞したり、今はちょっと無理せんでいいかなとか…生まれ変わってモー娘。になりたいな…妄想したり考えを巡らせるだけで幸せを感じることができたか

心が少しずつ良くなる手助けをしてくれたと、勝手一方的感謝している。

先日タイムテーブルが発表されて、大好きなモーニングの後にその人のいるバンドがいた。

許せない気持ちがまた湧き上がってきた。

ロッキン観に行くわけでもないけどさ。

嘘ついて逃げれば何もなかったことになるみたいです。

そんなのが罷り通るんです。

このへんまでは、ふんふんなるほどと読んでいたが、

大麻もやってますし、所持してましたよね。

物的証拠以外なら揃ってるから、刺し違えてもいいです。

自分のしたことにはきちんと向き合ってほしいと今でも思います

ここでずっこけた。

物的証拠がなきゃだめだろ。

性犯罪してきちんと謝ることもせず人を陥れて逃げる卑怯者。猪○さん。

ここに書かれたことが全て本当としても、猪なんとかさんが逃げ回ってできた獣道の境目に、あなたがつまずいただけのような。

撮影されたのが行為のものか着替えか何かは分からないけれど、

相手も(仮に復元できるとしても)そんなケチのついた動画を持っていたくないだろうし、

もう、なかったことと同じなんだ。

いずれにしても、忘れた方がいいよ、そんなやつのことは。

  • 泣き寝入りして性犯罪者を野放しにしたほうが幸せですよ、ってなかなか言えないですわ、すごいね。

    • マジで聞きたいのだけど 結局、出せる証拠がないときに、 泣き寝入り、というか忘れる以外に 何ができるの? 証拠なしに一方的な言い分だけでもう一方を断罪したいの? 魔女裁判じ...

    • 絶対出てくると思ったw いつまでbotやってんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん