2021年12月03日の日記

2021-12-03

Amazon Musicダウンロード用の音質設定が低い場合勝手に高品質ストリーミング再生に切り替える

https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q000083VFjSSAW/

2021年11月11日

既存ダウンロード済み曲の音質よりも、ストリーミング音質が高く設定されている場合(例:ダウンロード済み曲の音質がSDストリーミング設定がHD/UHDに設定されている)Amazon Music アプリは、ダウンロード済みの曲の音質ではなく、ストリーミング時の音質を優先し楽曲ストリーミングするデザイン

うむうんこ仕様である

WindowsAmazon Musicアプリでも同じ動作をするので、本当にそういう思想で作ってあるんだろう

オフライン意味を100回調べなおせ

あ、Windowsアプリ場合は通常の再生の音質設定をオフライン再生設定と同じか低い設定にすればいいよ

娘の布団に入る

娘は6歳。

毎朝起こすとき、娘の布団に入って後ろからハグして声をかける。抵抗しないのを確認する。

夜の娘の寝がけにたまに娘の布団に入る。

入ると娘が腕に巻き付いてくる。

嫌がられるまで続けると思う。

anond:20211203175355

これ運動不足。汗かけば毛穴はおのずと綺麗になる。太陽光には抗菌作用があるし外でランニングするのが吉。増田の民は引きこもりが多いから外に出て汗をかくことをお勧めする。

anond:20211203235515

スポンサーになるかもしれんし、使えそうなパイプ持ってたらそれ利用したくならないの?

anond:20211203234002

楽しそう、犯罪が怖くない世界

エリートセキュリティ費用をかけれる金持ちがこぞって犯罪市場に流れ込んで大勝ちする

重婚できるから女はとりあえずみんな安全金持ちに飼われるか外国に行くだろうな

技術のある人や知識のある奴はとりあえず悪用するだろうしチンピラ893後ろ盾でイキイキする

無知一般人がただ治安の悪い世界でヤク厨に落とされて人身売買されるだけ

契約ももはや紙切れ同然。

パン1個で貧乏人を働かせて、金のない一般人のために動いてくれる労働組合弁護士なんていないからやりたい放題できそうだな

なぞ

顔が悪い女に勃つにはどういった訓練をすればいいの?

女なら顔が悪くても大丈夫ですか?

敵のコンメンタールを奪い取り破壊してしまえば

困窮者が増えて自民党に喜ばれるだろうね

anond:20211203230759

金が無くて顔が悪くても女は身体という武器があるからね。

から、男も金に代わる武器を作らないと、結婚した場合メリットがないじゃん。

anond:20211203233836

風呂ぐらいなら良いかな?

こいつを無理矢理生かしておくのはSDGs違反だよな…という場面にも現代人間社会ではしばしば直面する。

あんまり切りつけ事件が多いとサ

怖くて成人式行けねぇよ

anond:20211203233836

んじゃ今日はお風呂入るのやめよ!

地球も守れて最高だぜ!

anond:20211203233649

緑が多くて、学生も真面目な人が多くてとても良い学校だと思います首都圏に近い国立ですし。

🌰

ここが大きな栗の下なんだ

anond:20211203233656

今の社会犯罪を犯す気のない自分でも犯罪をどんどん起こしたくなる魅力的な条件だな

anond:20211203232718

男女共同参画国家予算を何兆円も割いておいてその言い訳は許されないけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん