2021年08月28日の日記

2021-08-28

anond:20210828235859

むきゅー

くそにんげんはあまあまたべてゆっくりやすんでね!すぐでいいよ!

[]8月28日

ご飯

朝:目玉焼きキュウリミニトマトマフィンカップスープ。昼:なし。夜:バターロールウインナー人参セロリコンソメ煮。ピーマンエリンギの炒め物に大根おろしかけたやつ。チーズ夜食ポテチチューハイ

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

5時間ぐらい昼寝してしまった。

あい休日でしょ、たくさん寝れるのは体力がある証拠だし。

そのくせ酎ハイ飲んじゃったのでまた眠い

プリンセスコネクト

ほんわかまったりクランなのでゆっくり優しいクラバト中。なにしろまだ2段階目ですからね。

グラブル古戦場はもらえる報酬が美味しいので強いきくうだんに行きたいなと思うことは多いのだけど(今はソロ団)、プリコネはクラバト頑張ったことの報酬がアレなのでほんわかまったりクランを抜けるきっかけがない。まあ団長から抜けにくいのもあるけど。

眠くて眠くて仕方ない

でもまだ眠れない

お鍋が冷えるまで起きてなければならない

anond:20210828234427

「しない」じゃなくて「できない」だろ。

葬式をしてくれる子孫がいないんだから

好きな人写真を見つけてしまった

偶然Twitter好きな人写真を見つけてしまった

あああ!見るのが恥ずかしいのに保存しちゃった!!

韓国好き女対策のために韓国ドラマのあらすじ読んでるけど少女マンガよりひどくて草

anond:20210828234528

マスク:顎にマスクして鼻口むきだし

マスク:鼻を出して口だけマスクする

 

命名法則性あんまりない

anond:20210828235059

よく観察してるな

どっかの作品クラスタに属してるのか?

anond:20210828235142

腐女子のことが気になる人間なんていたんだな…もしかして…これは恋…!?//

anond:20210828234453

パイロットですら食中毒で全滅しないよう半々時間をずらして食事するんだ

ワクチンも一斉摂取ではなく時間をずらして見極めたほうがええと思うのよね

取り合えずの全滅は避けられる

ネトウヨって日本まれという正常性バイアスかかってるのかな

モデルナ卒のワクチン擁護とか見てたらそう思えてきた

どんな結果であれ日本に有利な想像しとかないと損損的な

そういう思想を撒き散らすのはやめてくれ

anond:20210828181537

アフガン医療麻酔原料の世界的産地

コロナで苦しくても鎮静剤を打ってもらえなくなるぞ

新型コロナウイルス重症患者の急増で、治療必要麻酔薬が不足気味になっている。

オリキャラドS鬼畜に闇堕ちさせて、闇堕ち前のオリキャラタイムトラベルやらなんやらで同じ空間に放り投げて堕ち前の自分自身連鎖堕ちさせたり、無様エロさせたり、廃人にさせたりする妄想してる。

エロコンテンツ物語必要ない人々

本番シーンの生々しさを重視しておりそれ以外には全く興味がないようだ。女性経験が多い男に多い

逆に童貞非モテや女はエロコンテンツストーリー性を重視していることが多い。

ちなみにこれ全部適当です。

anond:20210828234223

すでに打った奴は何がなんでもワクチンについての不利な話を受け入れたくないからな。陰謀論だって言い続けるしかないのよ。

anond:20210828234357

しない

何の根拠があってあんな金かかることやるんだか

YouTubeワクチンデマ規制

なにを根拠デマだと処断するのか

そんな暇あるなら法で裁けない迷惑YouTuberをBANしろ

へずまは日本警察がやっとくから

もっと迷惑法律で裁けない悪がごまんといるだろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん