2020-08-15

私が生涯かけて努力して手に入れた資格や経歴、スキル嫉妬してくるジジババ共がめんどくさすぎる

40過ぎてやっと手に入れた結婚?家?知らんがな そんなのあなたの都合でしょ

あんたが20代30代は遊び呆けた挙げ句相手高望みして訪れた婚期がアラフォーだっただけのこと

アラフォーだと子供を授かれるかは運次第だし不妊治療もがんばったのでしょう

高齢出産リスクなんて散々言われてるし少しの障害覚悟してたんだよね?

だって都内のタワマンに住んでるって事あるごとに自慢してたじゃない 何を嫉妬する必要があるの?

あたしは大学卒業した時から結婚意識して付き合う相手も選んできた

あなたが夜遊びや不倫に明け暮れてる間私は勉強して資格をとったの 仕事にも役立ったし、成果も出せた

ついでに投資にも勉強がてらに手を出して資産も増やした

素敵なパートナーとご縁があって、子供も授かったしお庭付きのマイホームもさっさと建てちゃった

それを28のくせに調子乗ってるとか言われても困るのよね

婚活してないくせに、ブスのくせに、なーんて言われてもただの僻みにしか聞こえないw

別に婚活しなくたって趣味のつながりや友人の友人、仕事での出会い...色んなチャンスあるよね

見た目だって仕事から落ち着いた色やビジネスライク服装メイクから地味な色だけどTPOはわきまえてますのよ

あなたみたいな派手なお洋服や高いヒール常識的に考えて痛々しいの。悪目立ちするからってお客様からクレームきたの覚えてないの?

昭和メイクのままで頬肉とおでこが垂れてきているあんたに言われても何も傷つきませんけどw

おっさんもあたしがおばさんみたいにくねくね媚びないからブスブス陰口叩いてるのを聞いてるとね、失笑もんよ

同じ職位のあんたに職場くねくねしてごますりして一体あたしに何のメリットがあるの?上司でも何でもない、ただのお荷物社員にw 

自分で成果が出せないからって、あたしの仕事の成果をここぞとばかりに横取りしようとするのもみんな知ってるよ

かにつけてえらそ~に上から目線もの言ってるけど、色々と間違ってるから恥ずかしいよね めんどくさいからみんな黙って一応聞いてあげてるけど笑

欲望に駆られて何も考えず生きてきたくせに、地道に努力してきた若い人に嫉妬することしかできないの、とってもかわいそうね

そんな若者いじめしてる暇あったらやっと手に入れたご家族愛情いであげたら?もう家庭崩壊してるの?

キラキラしてたインスタがだんだん更新頻度が減って手抜きになってきてるのと関係あるのかな?笑

あんな盛大に結婚式あげて、即離婚なんてきっとプライドが許さなものね うんうん

あーもう仕事邪魔されて超むかつくからめいっぱいあたしの幸せオーラ振りまいてやろっと

嫉妬ほど惨めでみすぼらしいものはないことに早く気づいて~笑

  • やっぱり女性ってこわい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。...

  • 言葉がキモい コピペか?

  • よっぽどその人に酷いことされたんだろうな。 お疲れ様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん