2020-07-15

anond:20200715095326

その2chの頃から今のSNSに至るまで腐女子をはじめとする女性全般性器呼びしてクソリプしたり殺害計画スレ立てたりして加害し続けてるのがゲイだけどね。現在進行形で。

女性器呼びの発祥自体同性愛板だと指摘してる増田もある。これはこの増田一人の思いつきではなく腐女子叩きに反対する層ではよく知られた話。

女をまんこ呼びするのは

https://anond.hatelabo.jp/20170307195430

ちなみに2020/07/15現在同性愛板のスレ一覧から抜粋

なりすましノンケ片想いマン限定】part19 [無断転載禁止]©2ch.net

腐女子嫌いゲイ俺 腐女子作品を漁る羽目に

腐女子腐女子ゲイにとって聖母なんじゃ」

ゲイの人、女が憎くないですか?

男の同性愛者は腐女子ボーイズラブにどう思う?

(中身を見れば分かるが上記はすべて腐女子叩きスレ

2chに出入りしてて同性愛板の腐叩きがどれほど苛烈なのか知らないはずないよね?

でもゲイ腐女子にやられた被害体験を語る時、ゲイによる腐女子への現在も続く加害は一切触れられない。マジで誰も一言も触れない。

ちなみに801板ゲイ叩きスレは立ったことすらない。芸能人などではない現実一般人ゲイ萌えるスレもない。(そもそも同性愛板=ほぼゲイ専用板にされてること自体おかしいんだけど、そういう視点もないよね)

ゲイが開発した腐女子蔑称(腐+女性器)で検索すればこの言葉がもはやゲイだけでなく女叩き男性全般に広まっているのが分かる。

掲示板に書かれた自称だけで「おそらくは〜」と妄想害悪腐女子を語るわりに、SNSゲイ丸出しにしながら腐女子叩きしてるお仲間には一切触れないんだねえ。

801板ほとんどが二次元ジャンルスレ三次元イケる腐女子は珍しい部類、それもイケメンですらない一般人ゲイにそこまで絡みたがる腐女子が大量にいるって思えるところが逞しいというか。

当時でそんな状況ならもっと気軽に絡めるツイッターなんかじゃゲイアカウントに大量の腐女子が群がっていそうだけど聞いたことないなあ。

まあ腐女子上から目線でああしろこうしろと難癖つけてくるゲイは昔から少なくない。

ゲイ権利尊重すべきと言えばポルノの題材にしてるくせに理解者ぶるなと言い、じゃあBLリアルゲイとは違うからファンタジーだということにしてたらBLゲイへの偏見助長するからもっとリアルに描けと言い。

腐女子の大多数はゲイ性的搾取している自覚があるのでそのたびに大学級会を開き大人しく従った。BL研究書籍でもゲイとの論争(栗本御大による往復書簡など)はよく言及される。

もちろんBLゲイへの性搾取であり偏見を広める一旦を担っていることを否定する気は無い。

ももうさ、はっきり言われずとも分かってるんだよ。ゲイはおかずとしてBLを消費してるくせにミソジニーから腐女子は殺したいほど嫌いなんだと。

俺たちゲイ様のために抜けるおかずを供給しろ、でもゲイ権利がどうだの偉そうな口は叩くな、私たちは恥ずかしいポルノ好きの女ですと縮こまって土下座してろと、そう言いたいわけだよね。

BLに救われた、BLが大好きだと語るゲイは珍しくないが、同じゲイ仲間がネットの各所で腐女子叩きしてる現実スルーする。たぶんゲイの間ではBLを読むのはいいが腐女子の味方する奴は村八分なのかもね。腐女子なんか擁護したら抑圧者であり性の対象でもあるヘテロ男性に殴られるかもしれないしね。

腐女子叩きする有害ゲイはごく一部だ、そのとおりだろう。その同じ論理腐女子には適用しないのは偏見という名の差別心があるからだ。ゲイを苦しめ続けているそれそのものだ。

だってつらかった論法ゲイの苦しみを矮小化する気はない。が、増田文章に見られるいろんな部分があまりにも「ゲイを装って腐女子叩きしたいヘテロ男性」にそっくりなんでね。

これだけ(過去の)被害体験を語っていながらそれとなく主張するのは要は増田から腐女子は出てけってことらしく、こういうとにかく俺の視界から消えろ系の主張は腐女子叩きに共通する特徴。社会から疎外されてきた苦しみを語る文章の締めにそんな内容もってくるかね。

ちなみにこういう腐女子叩きヘテロ男性は各所で腐女子を名乗って害悪を撒き散らしてもいる。さて、増田が苦しめられた腐女子投稿者とやらは本当に腐女子だったのかな。

自称腐女子すらほとんどおらずゲイ腐女子性器呼びで愚弄するスレばかり立ってるのがここ15年ほどの同性愛板の現状なんで、もし一連の腐女子増田疲れたならそっち見て癒されてきたらいいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 同性愛板のゲイ発祥だと思っている もう10年近く前だけど カマ口調のオネエたちが楽しそうに どうやって「まんこ」を合法的に殺すか本気で談義するスレがVIPに晒されていた 「アタ...

    • その2chの頃から今のSNSに至るまで腐女子をはじめとする女性全般を性器呼びしてクソリプしたり殺害計画スレ立てたりして加害し続けてるのがゲイだけどね。現在進行形で。 女性器呼び...

      • ⚡🐉💩

      • 腐ェミがミソジニストのゲイのせいで生まれたと言うならミソジニストのゲイが生まれたのも腐女子のせいなのでは?(片手落ちなのはお互い様じゃん) ゲイ=正義でないのと同様に、腐女...

      • 腐女子叩きする有害なゲイはごく一部だ、そのとおりだろう。その同じ論理を腐女子には適用しないのは偏見という名の差別心があるからだ。ゲイを苦しめ続けているそれそのものだ。...

      • 被害体験からくる恨みゆえだろうけど、色々なものがごっちゃになって藁人形になっている 個人としての苦しみを語った元増田に対して、憎悪でぶつかっていくヤバい人って構図 ゲイ...

      • 女性同性愛者は荒らされまくって仕方なく百合板に移住していた(板ルールでは禁止されていた)

      • 801板にゲイ叩きスレは立ったことすらない これはダウトでしょ 最近は知らないけど、昔は801板に同性愛差別的なスレは腐るほどあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん