2020年03月14日の日記

2020-03-14

anond:20200314235504

年金のほうが高くない?

どうせもらえないだろうし、年金なくしてほしい

中華課金戦争ゲームをもう2年もやってる

基本無料だけど課金しないとほぼほぼ戦えないクソ仕様のやつ

人がバタバタ引退していって、どんどんチームが集約されていって、昨日の敵はなんとやら、いつのまにかサーバー上の日本人は1チームにまとまった

今いるチームの強課金メンバーの1人、たびたびブチ切れてチームを離れては戻ってくる、ということを繰り返している

彼はこのゲームへの思い入れがとても強いようだ

日本人みんなで強くなって王国を勝ち取る、という目標を長らく持っているようで、成長(課金プレッシャーがとても強い

が、その強い思いは周囲と温度差が激しく、軋轢もちらほら

ほかの強課金者に対して、イベント時にログインが遅いとかなりひどい口調で罵ったこともあった

イベント前に無言参加のエンジョイ勢無駄アイテムを使い込んだ時があり、その時もひどかった、チャットで喚き散らし相手を除名してなおグチグチと文句を言い続けた

今回、イベント中の回復アイテムを間違えて大量に使ったエンジョイ勢がいた

やはり彼はひどい剣幕で罵り、チームリーダーに当たり散らし、チャットで○すとかガチで行くとか喚き散らしていた

○○万のゲーム通貨で今回のイベント参加してるのにどうしてくれるんだ、と

ゲーム通貨として○○万なら、円換算ならホテルスイートに1泊して、食事も3食コースで、くらいの額と想像

月収注ぎ込むまではいかないが、特別な機会に大奮発として使う額としてはあり得る感じの

それがこのクソゲー戦争イベントだというのは納得しかねるが、価値は人それぞれだ

彼は頑張って日本人勧誘し、チーム内に集めていたが

彼の並み外れたゲームへの熱量とそこから来る他者への厳しい態度で内心疎ましく思う人も実は多かったんだろう

長らくチームにいた古参が抜けた

最近合併した日本人チームは結局皆が離脱することになった

チームリーダーまでも抜けてしまった

残るメンバーの中にも彼の熱量姿勢ちょっと…と言っていた人はい

彼はこんなにも頑張っているし課金で強いしゲーム会社にもいいお客さんなのに

から距離をおかれてしまってかわいそうだなあと思う

けどまあ自分も面倒くさい人だなあと思ってしま

コロナよりもコクホにコロされる

国保が高すぎる。ちくしょうめ。

フリーランス向けに経済支援をするならなによりも国保減免だと思う。

anond:20200314235227

老人○ねって思ってる人間は大体障害者とかナマポにも○ねって思ってるんじゃないか

老人は経済負担から死んでもいい

それって、植松思想と何が違うの?

もちろん直接殺すことと、放置して死なせることは違うけど、

前者は駄目で後者なら良いってんなら

障害者なんて放置しておくだけで1ヶ月後には死滅してるよ。

anond:20200314181728

月一でもセックスしてれば若い内はそんなに痛くならないもんだけどなー。

女性場合ちんこ根本的にあってなくて痛いとかも聞くし、まぁよくわからないけども。


興奮を持続させることも習得できる技術ですです。

僕は3発までなら賢者タイム迎えずムラムラ全開でできるようになりましたw

今思えば、進次郎をディスってた頃は平和だったな。

最近もうだめだ

具体的には

赤ワインを以前は700mlくらいでギブだったのが

最近はワンボトル空けてもまだちょっと飲めるくらい駄目

人生って辛い事多すぎワロタ

幸せ絶頂レベルよりも

不幸絶頂レベルのがメーター振り切ってて

 

幸せ絶頂レベルの儚さよ

もうなんやねん

oh my god

日本はすごい国!みたいなやつ

全然見かけなくなった

さすがにウンコすぎるから言うに言えなくなってきたのかな

でも逆に欧米諸国を過剰に持ち上げてんのも嫌なんだよなあ 中韓とかを過剰に扱き下ろしてるのも嫌

みんなニュートラルに語って欲しいよ

安倍晋三というサンドバッグ

与党というサンドバッグ

叩いていいよ、いくらでも。

でも無理筋罵倒してる人たちはもれなく軽蔑してる。

anond:20200314234144

何も分かってないな。

虐待っていうのは、相手学習性無力状態に追い込むことで、復讐させないように叩きのめすのがコツなんだよ。

続編とか後半の方が主題歌が良い作品って無いの?

暇に飽かせてNetflixで「SHIROBAKO」「キルラキル」を一気に見た。

どっちも噂に違わぬ面白さで、早く見なかったことを後悔することしきりだが、納得いかないことがある。

どっちも後半に入って主題歌が変わるんだけど、どっちも前半の方が好きなんだよねえ。

よく考えると、どれも続編とか後期OPってトーンダウンしすぎじゃない?

例えば「ウルトラマンレオ」とか「けものフレンズ」とか。別に悪くはないんだけど。

逆に後の方が好きな奴は

・「宇宙の騎士テッカマンブレード」"永遠孤独"、「Ⅱ」"REINCARNATION"

・「デジモンアドベンチャーtri.」"Seven~tri.Version~"

ジェイソン・ボーンシリーズの"Extream Ways"

これぐらいしか思いつかない。

暇なはてなーがいたら教えてくれてもよくってよ

子供虐待する親って皆幼い内に殺すつもりで虐待してるんだよな?

母→息子の虐待だったら早くて小6、遅くとも中2頃には素手喧嘩じゃ勝てなくなるだろうし

母→娘だろうが父→娘だろうが復讐として刃物で寝込みを襲われたら死ぬよね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん