2020-01-29

絶倫が原因で別れたか愚痴らせてくれ

書き手女性であることを期待して開いてしまった方には申し訳ないが私は男性である

よくいる性病無し絶倫気味一般男性である

童貞では無かったが、風俗通いの経験も一切なく、セフレが居た過去もない。

そんな自分が今回別れた原因となったのは、ただ絶倫すぎて相手してらんないから別れたとのこと。

そもそもブラもせずだるだるなシャツで家にいたらずっとしたくなるにきまってるだろ。

嫌なら胸部や性器を見せないでくれって思うし、ズボン履けし、そもそもパンツを履け。

性癖的には変態だというのも伝えてあるだろ、性格趣味も、髪の毛から体液に至るまで全てに魅力を感じてたんだぞ。くそが。

カズノニハツをリキャストタイム30分で撃てる能力があるとも言ってあるし、筋トレの成果で長時間戦えるってのも言ってある、

そもそも嫌になるぐらいならズボンパンツとブラを付けて気をつけてくれれば回数を抑えることだってきっと出来る、というか、そう言ったのに着なかったのはそっちじゃねぇかくそが。

というか嫌な日は嫌と言えといってあったし、実際に嫌といわれた場合は誘って悪かったと謝りしてねぇじゃねぇかくそが。


何を間違ったか意味分からん


追記

納得がいかねぇコメントついてたから、後出しじゃんけんの如く追記する。

思いやりとは何かにもよるが、性交渉限定した話であれば先に書いたとおりである

察せよ で分かる範囲対応できるが、言わなければ分からない事がある以上、察せよですまされるのは心外である

察するにも限界があるというのも伝えてある。

当然、体調不良であると先に告げられてる日は性交渉を迫ったことはない。むしろ、遊びたがる彼女をなだめて早く寝よう?と言ったりもしていた。、

性交渉以外の思いやりでいえば、自身が出来る範囲は充分してた思う。よくあるとこで言えば、エスカレーターの下側にたつ、歩道車道側とか。苦手な食べ物があればそれがメインの料理とならないように気にしていた。

あとはあまり聞かない病気にかかってることが分かったとき迷惑をかけるから別れたいと言われたが、論文を読み漁り治癒した事例があるから別れるほどではない、不安なら論文を元に医師と話すからと言い、元気付け、結果治癒した。

友人とBBQしたいと彼女から言われれば事前準備はやったし、朝早くなるからと前日は近くのホテルをとったりもした。なんなら、友達の分まで取ろうか?と提案もした(断られたが)。

一度に千円以上相手の財布から出るようなこと(例えば宿代とか、ランチ代とか)があれば、すべて出そうとしていた、断られることもあったけど。

化粧品が欲しければプレゼントしたりもしていた。

自身が遊びで使う以外に元彼女が遊んで使えるように毎月10万は確保し一緒に遊んでるときはそこから出してた、子供が出来て出産となったときの通院費や生活費のために15万/月の貯金もしていた。順番に事柄が進むのであれば結婚準備金といったところか。

元彼女仕事を辞めたときには、精神的負荷を減らすために私のためにやって欲しい仕事として、仕事を依頼もして、生活支援もしていた。(実態生活費支援するため)

自分が死んだときに自立して生活していけるように、勉強も手伝った。元彼女は途中で勉強を投げ出してしまったが。

好みの映画ドラマがあれば、すべて見てお話が出来るようにした。

平日に会いたいと言われれば日中でも会いに行っていた。会議とか営業の予定が無い限りできるかぎり相手に合わせた。

元彼女に合わせて終わらなかった仕事は寝ずにやるなどして埋め合わせした。

サイコーに好きだったので考えつく限りは思いやれていたと思っているので、思いやりがないというのは心外である。やりすぎであるという指摘なら確かにそうかもなーとは思うが、その逆の指摘は心外である。これを読んだらコメントを書き換えろ。

  • 自称絶倫だろ 毎日セックス10回以上したいか? 俺はしたいぞ オナニーで毎日10回はしているしな

  • 性欲が全然なくて自分で処理したこともないし、誰かと付き合っても限界までやらずにごまかして適当に振るようなことばかりして逃げてる自分からするとすごいと思う 性欲が何なのか...

    • 返信アリガトウ。 私も性欲がなんなのかサッパリわからない。 三大欲求全て強い。金銭欲も物欲も強い。 欲求に分類される全てにおいて強いから、脳障害・精神障害者と診断されても...

      • こちらこそ返信ありがとう 考えたら自分は物欲も金銭欲もほとんどないや 数日一日一食で平気なくらい食欲もないし お互い正反対のベクトルの上に存在してるんだなきっと

  • パンツもブラもつけたくないし嫌っていうのも嫌だったのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん