2020-01-29

anond:20200129030239

返信アリガトウ。

私も性欲がなんなのかサッパリからない。

三大欲求全て強い。金銭欲も物欲も強い。

欲求に分類される全てにおいて強いから、脳障害精神障害者と診断されても疑問を感じない。

けど、シミケン仕事ぶりを見ると、程度の低い絶倫なんだと思う。

記事への反応 -
  • 書き手が女性であることを期待して開いてしまった方には申し訳ないが私は男性である。 よくいる性病無し絶倫気味一般男性である。 童貞では無かったが、風俗通いの経験も一切なく...

    • 性欲が全然なくて自分で処理したこともないし、誰かと付き合っても限界までやらずにごまかして適当に振るようなことばかりして逃げてる自分からするとすごいと思う 性欲が何なのか...

      • 返信アリガトウ。 私も性欲がなんなのかサッパリわからない。 三大欲求全て強い。金銭欲も物欲も強い。 欲求に分類される全てにおいて強いから、脳障害・精神障害者と診断されても...

        • こちらこそ返信ありがとう 考えたら自分は物欲も金銭欲もほとんどないや 数日一日一食で平気なくらい食欲もないし お互い正反対のベクトルの上に存在してるんだなきっと

    • 自称絶倫だろ 毎日セックス10回以上したいか? 俺はしたいぞ オナニーで毎日10回はしているしな

    • パンツもブラもつけたくないし嫌っていうのも嫌だったのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん