2017年11月26日の日記

2017-11-26

穂先メンマが好き

ラーメン屋でたまに好みのメンマを引き当てると、次から絶対メンマ増量する。

桃屋のはもうちょっとアッサリした味が好きだなーって印象。

anond:20171126211744

保健所の猫を貰ってこよう

代わりにはならないけど、救いにはなるかも

anond:20171126234047

ざんねんながら いっぱんてきな おことは わかいこのほうが えっちのたいしょうとして みりょくてきにみえるのは じじつ

たてまえでは なんとでも いえるけど つきあうからには えっちしたい っておもうのが おとこ

せいてきみりょく において わかさは じゅうような ようそ

おんなとは かんがえかたが ちがうの

anond:20171126234115

ラクというか、まだマシという話かな、と。

anond:20171126234652

まあ、核兵器が未だに廃絶されてない以上

被爆アピールに関してはそれなりに意義があるとは思うよ

従軍慰安婦も、現在でも採用してる軍があるなら、同様だろう

個人的にはどれも直接関係ない話だから、くだらねーという気持ちが優勢だが

anond:20171126215806

やめとけ

親に気持ち悪がられるとショックでかい

子ども七五三

午前10時、俺の両親と妻と5歳の息子、2歳の娘で写真館へ

カット25000円、嫁の実家用焼き増し8000

次に神社でお参り

駐車場待ち30分

祈願待ち30分で待ちくたびれる。

息子は待っている間ずっと変なおじさんの踊り。

祈願料10000円、(5000円の場合との違いは神社ロゴ入りトートバッグをくれること)

その後すし屋で飯。

会計は知らない間に親が払われる。

来年もあるかと思うとちょっとめんどい

結婚はさておき、幾つになってでも異性の知り合いは欲しいと思います

しかし私は「彼氏彼女よりも、パートナーが欲しい」と考えてしまっているので、交際だの結婚だのとは縁が薄いだろうな、とも思っていますけれども。

anond:20171126234322

若さより「セックスが出来そうか」が最優先事項だよ

セックス出来ない女ならいくら若くても関係ないし

anond:20171126233344

玄関入ると、四方が扉の間取りなので、廊下ってものがほぼないです

でも、個人的に、外で乗った自転車を部屋の奥まで入れるのが、少し抵抗があるので、玄関に最小スペースで収めたい

anond:20171126234509

信じたくないなら信じなくてもいいけど、前のレスは本当に違う人がしてるからね。

本当はその前のトラバで話を切るつもりだったけど、レスがついてたから余計な一言を書いてしまっただけ。

変なのに絡まれたから書かなきゃよかったな。

anond:20171126233852

優しいね

ありがとん

私は振った側なのん

相手に「なんなの」って思われたら悲しいから触れないね

anond:20171126061327

追記ヤバ〜www

あーなんか、お察し()て感じだわ

anond:20171126233838

仲間?あなたの他に誰もいないようですけど?

漫画を読む能力が無くなって来た

最近だとメイドインアビスとか宝石の国とかデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションとかファイアパンチとか、1話とか2話とかくらいまでしか読めない。面白く感じられない。俺のマンガ人生はもう終わりだ

anond:20171126234047

実際、男の性的視点から価値観優先順位が「若さ」なんだろうね。

私はそういうのが嫌で10代の頃から早く年取って性的視線対象から外れたいと思ってたけど。

でも今30代の自分にも性的視点向けてくるキモ男とかいから、男のいう「若さしか価値がない」は半分ウソだと思ってる。

anond:20171126232531

かっこいい!

けど、変わった形ですね

段差の踏破性はあるのかな?

https://anond.hatelabo.jp/20171126233712

よっぽど魅力的なバイトでもない限りバイト時間無駄遣い。金に困ってないならしないほうが良いレベル人生経験が~とかいう奴いるけどあれは嘘だ)。

インターンはモノによる。

anond:20171126232302

良さそうですね

だだ、週になんども借りるような使い方するなら

素直にくるま買ったほうがいいか

悩む

https://anond.hatelabo.jp/20171126233653

どう考えようが「終わるまでキッツイまんま」なのは変わらないので、じゃあせめて「人生修行だ」と考えたほうがラクじゃないですか、というのが宗教提案だわな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん