2016-12-13

おしっこを漏らさせました

ぐああああ!もういい!男が漏らした話はもういい!

俺が!書く!俺が漏らさせた話を書く!

当然ながらフィクションだ。世の中そんなエロゲみたいな展開はほとんどない。全然ない。

この手の話はフィクションにしておくことが一番だ。


おしっこを漏らさせました。

別にトイレに駆け込む女性を引き止めたわけでも、居酒屋トイレで酔いつぶれてトイレ待ちの女性膀胱が爆発したわけでもない。

純粋プレイとして漏らさせた。

相手商売女でも恋人でもなく、いわゆるそういう行為をするための契約を結んだ相手だ。

タイミング的に彼氏は作りたくないが、プレイはしたい。そういう人間は男女問わず一定数居る。

まりフィクションだ。


漏らすという行為は、動画などで見る分にはエロいし興奮するが、現実には実はそうでもない。

なぜなら、漏らす行為には我慢が付きまとう。「漏れそう」から「漏らした」までの長い間、勃起を維持することは果てしなくむなしい。思わずプレイ前に賢者になってしまうほどだ。

結局どうしたかと言うと、トイレに行きたくなる程度に溜めてもらってプレイ開始。エロいムードになったあと意図的放出してもらった。

意図的に出させてはもらしではないなどと無粋なことは言わないで欲しい。プレイは楽しめてこそだ。限界我慢までの間勃起を維持できる御仁には敬意を表したい。

話はそれるが、この際に着用してもらう下着はベージュおすすめだ。しみが残らないこともさることながら、あえて勝負下着ではないという生活観が、おもらしという失敗を引き立たせる。

この生活感というもの馬鹿にできない。日常から日常に移行する格差彼女の恥ずかしさをかきたてる重要な要素になる。恥ずかしさもない意図的なおもらしなど、それこそただの室内放尿だ。

仰向けに寝転がった上に、かぶさるように下着姿の彼女がひざ立ちでのしかかる。

軽くいちゃいちゃした後そのまま漏らしてもらう。

向き合ったままでは漏らす瞬間が見えないではないかという同士の方の意見ももっともだ。

だが、このスタイルには理由がある。彼女の顔が間近で見られるのだ。

想像してみてほしい。

彼女の恥ずかしそうな顔越しに、股部分から液体が出続けている図が展開されるのである

一般的なおもらし動画では、カメラから少し離れた位置決壊している女性が写っている状態になる。

そのまま同じ状況でもらさせてみても、間近で見ている以上の目新しさはない。

俺は、相手存在を間近に感じたい。

その点、このスタイル相手の表情と状況が同時に確認できる。そこが興奮するのである

ちなみに、俺は掛けられて興奮するタイプではない。結果的に掛かってしまっているが、出ていることを確認できるという意味以上の興奮はしない。むしろかかっていることは少しだけマイナスポイントだ。

少し恥ずかしそうな表情をしている彼女に体を起こし、キスをしながらパンツに手をかける。

過度の言葉攻めは場をしらけさせるし、俺も好きではない。

なので一言短く「出しちゃったね」とだけ言う。

責めるでもプレイに没頭するでもない。事実確認大事だ。



さて、ホテルのベッドが水浸しになることを心配している御仁がたくさんいるとおもう。

だが安心してほしい。この話はフィクションだ。

床におねしょシーツを敷き詰めた上でのプレイである

最後になるが、結局果てたひとことは耳元でささやかれた

「もう、すごくかたい」のひとことだ。おもらし全然関係ねぇ

http://anond.hatelabo.jp/20161212022246

記事への反応 -
  • 女の子にさせたわけではありません。 先週自分がしました。寝ているときに。 そして、とりあえず残尿だけトイレで絞りだし、そのまま寝ました。 そして、その湿ったズボンを履いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん