2016-12-12

おしっこを漏らしました

女の子にさせたわけではありません。

先週自分しました。寝ているときに。

そして、とりあえず残尿だけトイレで絞りだし、そのまま寝ました。

そして、その湿ったズボンを履いて職場に行きました。

おねしょなんて幼稚園児の時以来だ。

寝る前におしっこをしなかったのがいけなかった。

さらに、最近はめんどくさくておしっこを洩れる限界まで我慢してしまう。

寝てる時も、夢の中で尿意は感じていたんです。

でも、限界まで我慢してたんです。

やっとトイレだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と思ったら、布団の中だったわけです。

これを機に、来年増田トレンドは「おしっこ漏らした」とかどうでしょう

いい歳して、おねしょしたことを懺悔するのです。

「え、お前まだうんこ漏らしてんの?」

ってノリでいきましょう。

うんこ漏らすのほど恥ずかしくはないですよ。

一人暮らしだったらバレないし、ほうっとけば乾くからパンツも洗わなくていいんです。

増田初心者お勧めです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん