2014-07-25

処女厨の気持ちがわかった

30代半ばの男。

数ヶ月前に仕事関係出会った同年代女性と交際中。

この歳になって初めて本気で女性に惚れた。これが恋愛のチカラか。そりゃ皆夢中になるわな。

これまで付き合った女性のことも好きだと思っていたが、どこか冷めていたというか、比較的冷静だった。今思うと。

同時に今、とても苦しい。

彼女元カレとのセックス話をする。それがツライ。

聞いて辛くなった話ワースト3を挙げてみる。

1位:処女を失ったときの話

2位:一回り上の年代おっさんに遊ばれ毎日やっていた話

3位:元カレと何度か生でやったときの話

本人に悪気はないのはわかっているし、年齢からすれば普通経験だろう。

それに自分でも驚きなのが、以前付き合っていた彼女から元カレの話を聞いても何とも思わなかったのに、今の彼女に対しては辛く感じるという点。

前の彼女も好きだった。

じゃあ今の彼女との違いは何か?

それは

結婚相手と見なしていてるかどうか」

だ。

今の彼女は付き合う前から結婚意識していた。

付き合う前に、これまで彼氏いたことも聞いていたし、特別意識しなかった。

ところが、ところがだ。

彼女の口から性体験の話を直接聞くということが、こんなに破壊力を持っていると思わなかった。

そして自分の脆さに驚いた。「そんなことよくある話やろ?普通や!」と思ってもダメだ。消えない。

それからリアルEDになった。セックス中に、前の彼氏とこういうことしてたんだろうなあと思うとムスコが萎える。こんなに心とムスコが連動しているとは思わなかった。

そして2位に挙げたおっさん比較され、おっさんでも毎日できるんだからそれより若い自分だってできるでしょって言われて更に悪化した。

でも彼女には、まさか元カレとのエッチ話が頭をよぎってダメなんだとは言えず。

でもある日を境に克服した。普通に勃起してやれるようになったんだ。

彼女も驚いて、どうして急に復活したのかを聞いてくる。嬉しそうに。

そんなときあなたが魅力的だからだよって感じでごまかしている。

本当のことなど言えない。

結婚相手と見なさなくなったら心が軽くなってヤれるようになったなんて。

最低だと思うんだけどこれが事実

処女厨なんてバカな話だと思ってた。

心の狭い、度量の小さな男だと。元カレ比較されるのが怖いだけなんじゃないかと。

でも違った。

ひとことで言うと「時間軸のズレた浮気」みたいだ。

平行実施じゃなければ他の男と付き合っていても倫理的問題はない。心理的にも自分を納得させる材料はある。けど「生理的に」ダメなんだ。

将来結婚したいと考えている独身女性へ。

もしあなた処女なら・・・

絶対に安売りしないで。男は本音は言わない。処女なんてあり得ない、面倒だってのはブラフ恋愛相手なら何とも思わないことでも、結婚相手となると急に考え始める身勝手なのが男だと思っておいた方がいい。そうじゃない人もいるとは思うけど。リスクヘッジを勧める。

もしあなた処女でないなら・・・

性体験の話を具体的にするのは避けて。彼氏から軽いノリで降られても秘密にしておこう。

この手の話は「彼氏を傷付ける」とはちょっと違う。「彼氏メンツを潰す」というのが適切な表現だろう。

男性は多かれ少なかれプライドを持っている。メンツを潰せば確実に嫌な気分になるものだよ。

結婚を考えていない女性へ。

彼氏に対して隠し事は無用だ。元カレの話もばんばんしよう。初体験の話もいいね

そして今の彼氏とのエッチカイゼンにつなげよう。どうせなら楽しまなくちゃね。

元カレとの間で磨かれたあなたの力で彼氏レベルアップさせてやろうってなもんだ。

将来結婚したいと考えている彼女なしの独身男性へ。

なるべく若いうちに結婚を考えられる彼女を捕まえよう。

自分が若ければ、若い彼女もできやすい。若い彼女なら性体験が少ないまたはゼロの可能性もある。

ふう、書いたら少しだけ気が晴れたような。

改めて読み返すと女々しい男だな。

でも本当にここ数ヶ月で価値観が変わってしまった。

今では相手の性格より、容姿より、貞操を重視したくなった。

願わくば20代で気付いておきたかったなあ。

  • 性体験の話を具体的にするのは避けて。 キチガイでもなきゃそんな話を彼氏にしねえよw

  • もうちょっとマシな設定にしようね童貞処女厨君。

  • それ、処女厨とか関係ないから。 ただの馬鹿女を捕まえて悲しい思いをしてるだけじゃん。

  • 30代半ば喪女も、いくらでもいるんですけどねえ そういう女の存在は見えてないんだな

  • 魅力的な女はどんどん男が寄ってくるので処女を守るのが難しいんじゃないの? 優しい子ならなおさら。 でも経験したことを全部言わないで、あえて黙っておく優しい嘘も必要だよね。

  • 自分だって今まで散々色んな女とヤッてきたくせに今さら貞操重視だなんてどの口がほざきやがる。ケツのアナルの小せえ男だな。貞操重視なら自分が童貞捨てた女と添い遂げろよ。

  • 俺は34歳の時に今の妻と出会って結婚した。当時彼女は30歳で処女だった。 珍しいケースかもしれないけど、全くないわけじゃないよね。

  • 逆に、女性からのすると、男性が童貞の方がいいのか、多数の女性と経験豊富で自慢するのがいいのだろうか。

  • 経験の比較を語るのは自分には違う切り口があるんだと自己主張したいからだよ。 ラーメンの食べ方にしろ超常現象の解釈にしろ、こういう説があるとかほかの例を出してみるのは違う...

  • 何言ってるんだ。元カレとのセックスの話なんて最高に興奮するじゃないか。 自分の彼女はあまり詳しく話したがらない。自分が根掘り葉掘り聞きすぎるのかもしれないが。 ぜひ詳細を...

  • 「どこかの中年男の慰みものにされていた女を自分の子供の母親にしてしまわないように気をつけろよ」と、大学の時にバイト先の、数多の女子大生を「慰みものに」してきた女子大生...

  • 似たような経験あるけど 過去の男と風呂でしたとか、外でしたとか 人に見られてるかもと思うと興奮するとか そういう男と別れて、後に俺の体で気持ちよくなってるの 見たりするとな...

  • ようこそ処女厨の沼へ 一緒に深みへはまっていこうぜ兄弟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん